20325531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.03.31
XML
カテゴリ:おでかけ
image.jpg

帰りは白のソニックー。






本日、福岡に戻ってきました。


帰りの電車は、

白のソニックで。




ソニックは、青と白があり、

白のソニックだと、

運転席が走行中見ることが出来るので、



兄さんは大喜び。

まだまだ、そういうところは可愛い新二年生。




そんなこんなの今日のランチはまたまた駅弁。


image.jpg


兄さんは大分のから揚げ、

娘は豊後牛のコロッケ、




image.jpg

からのー、

半熟玉子のオニギリ。



美味しそーー!






image.jpg

私のお弁当は、

正式名称は忘れたけど、

確か豊後牛のステーキピラフとかそんな感じの。




お肉は柔らかくて、

ピラフはガーリックが効いていて、

無茶苦茶美味しかったです。




ただ周りの人は、

スメルがちょっとあれだったでしょうか。

申し訳ないです。












最後の読み込み - 2.jpg

そして、なんだかんだで一番の楽しみの、

買ってきたお土産。




名目は、

一人残ってお仕事を頑張っていた夫に・・・、

というコンセプトというか、そのあの、あれですけども、




てへ!どうかしら、美味しいかしら。








最後の読み込み - 3.jpg

こちらも。






最後の読み込み - 4.jpg

ほとんどは観光港で買ってきたものですが、


このかぼす塩だけは、

今日、電車に乗る前に大分駅で。




やだ、どうしよう!!

これすっごい美味しそう!!



天ぷらとか、

ソテーしただけのお肉とか?

似合うんじゃないかしら!!







焼にんにくは、

何かのテレビで紹介されて、

結構売れてます的なことが書かれていたのでつい。




今日の夕飯はちょっとわびしかったので、

これから帰ってくる夫にはこれを差し出そう。










最後の読み込み - 7.jpg

で、こちらの竹のお弁当箱は観光港で。



こういうのに出会いたかった!!






竹のお弁当箱はすでに所有してはいますが、




最後の読み込み - 9.jpg

こちらのサイズは細長くて使いやすそう。








  

ピクニックはもちろん、

持ち寄りご飯などにも重宝します。




ラップとかペーパーとかを使って持って行けば、

洗い物も出ずに迷惑かけなくて◎


しかも、見た目もちょっといい。








今度、子供たちと公園ランチでもしようかな〜。







食いしん坊、万歳。










image.jpg

電車に乗ったらこのポーズと電車とのショットを撮らないと気が済まない子供たちに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「もう、何回も撮ってるからいいんやない?」と言っても、

「ダメ!!絶対撮る!!!」と、ご立腹。



撮らせてくれるうちが、花でしょうか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.31 22:08:07
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.