20325558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.04.28
XML
カテゴリ:おでかけ
P4260137.jpg

そこのけそこのけ、







P4260144.jpg

歯抜けが通る・・・






前歯、なかなか生えてこないもんなんですね・・・。









土曜日はちょっと遠出して、

大きな公園に行ってきました。





P4260035.jpg

夫とキャッチボールやサッカーに興じる兄さん。






と、その横で、


P4260062.jpg

「ねーー、娘ちゃんと遊ぼうよ〜〜。」






P4260094.jpg

「ねぇー、ねぇってばぁ〜〜。」







とりあえず、邪魔しに入る娘。


これが同性の兄弟だったら、

また違ったものになっていたんだろうなー・・・。






今のところ、

野球にもサッカーにも興味のない娘。





その後、

渋々母のところに来て、

遊具遊びに狩り出されました。(渋々かよっ!!!)






そしてその後、

P4260130.jpg

「あ〜〜、そこそこ、いいわ〜〜〜〜。」






母にマッサージを強要。

・・・なんか違う気がするっ!!違う気がするっっ!!!













IMG_3776.jpg


そして日曜日は、野球を観戦しにヤフオク!ドームへ。




その日の試合は、

ソフトバンク対西武。




ソフトバンクの選手がホームランを打って、

大歓喜する兄さん。






一方、


IMG_3768.jpg

「ボーリボリボリ・・・」



いつでも気ままな娘。







IMG_3771.jpg

一応応援もするけれど、

何が起きてもよく分からないので、

ヒットで周りが盛り上がると、




「娘ちゃんね、よく分かんないけど、

        とりあえず、叫んでみた。」





・・・だ、そうな。







そりゃね、分からないもんね。




兄さんの野球好きに無理矢理付き合わされて、

かわいそうっちゃーかわいそうかな。



娘もつられて野球好きになってくれるといいんだけど、




IMG_3779.jpg

今のところは、無理そうです。。。










と、そんな週末でした。










IMG_3780.jpg

しれっとやってたヤンチャボーイ(32)に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村

にわかせんぺい、野球選手バージョン。ウケる(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.28 21:08:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.