20325398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.07.22
XML
カテゴリ:おでかけ
夏休みに突入して迎えた週末、


P7210168.jpg

ちょっくら、沖縄に行ってきました。






毎度のことながら、

大噓ですみません。







でも、そのくらい綺麗な海でびっくり!!!








P7200015.jpg

今回行ったのは、

山口県の角島近くの赤田海水浴場キャンプ場。







もうとにかく、

P7210165.jpg

海が綺麗。







家を朝の早い時間に出発して、

10時くらいには到着。




それから、ずーっと海で遊びっぱなしです。









P7210128.jpg

今回初めて完全防備に挑んだ子供たち。



P7200028.jpg

「やべーよ、これ、やばいってー。」





水の中の世界に魅了され、

盛んに海坊主になっていました。






P7200021.jpg

というわけでもういろいろと、

捕まえすぎ〜〜!!





観察後はもちろん海にお返ししましたが、

もうちょーー楽しかったー!!









P7200105.jpg

今回の夕飯はカレー。



なんと作っている途中で、

ルーとか明日の朝ご飯のパンとかを、

あらかじめ買っていた袋を持ってくるのを忘れているのが発覚し、



それはそれはもう青ざめましたが、




ちょっと車を走らせたところにお店があって難を逃れました。










P7200106.jpg

ほんともうテントのすぐ前が砂浜なので、

ご飯を食べながら綺麗な夕日を眺め、



もうあれだね、




ルーとかパンとか忘れたこととか、


シャワーのとき男子チームにシャンプー渡したつもりがリンスで、

男子チームがシャワー室の中で途方にくれる結果になったことになったこととか、




もうあれね、忘れちゃったよね!!!!ね!!!ね!!!!!!!











P7210125.jpg

翌朝、すぐに海辺へいく兄さん。



哀愁感が、甚だしいであります。







夜、暑苦しくて眠れなかったらどうしようかと思いましたが、

夜中はちょっと肌寒いくらいでした。





P7210156.jpg

翌日も海を堪能してからキャンプ場を後にし、




P7210178.jpg

角島大橋を渡るー!!





きゃーーーー!!!すごい!!!絶景!!!!!!







P7210186.jpg
兄の手。
お天気良くてよかった!!!


梅雨明け万歳です。









P7210198.jpg

その後は、

帰りにちょっと門司港に寄って、



でも手持ちのお金がほぼなくて(笑)、



P7210191.jpg

ちょっとアイスを食べて家路につきました。









ちょっと遠かったけど、

でも海がとても綺麗で魚ウォッチングとかも出来たし、

今回もいろんな経験ができ、



御陰さまでシミの元が今大量発生中だと思われます。




でもいいの、楽しかったから。








はー、夏休み、

まだまだ長いぞーーーーー!!!!!







P7200074.jpg

容赦なく兄さんに砂をかけていく娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


P7200084.jpg

ちーん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.22 23:44:35
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.