20325554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.08.18
XML
カテゴリ:おでかけ
P8130154.jpg

フリフリ♡フリフリ♡






バットを構えたら、

お尻をフリフリするのが娘流。









しばらく、実家の大分に帰省していました。



今回も横浜の姉家族も一緒に帰ってきて、





P8130130.jpg

みんなでする野球は盛り上がるね。







そして、今回のメインイベントは、

P8130089.jpg

新入りちゃんとの初対面!!





んもーーーー、

何をしても、かわいすぎる!!!





5ヶ月の姪っ子ちゃん。


実の姉の子供だから何をしても許されるので、(←そんなことはない)

頻繁に拉致して、赤ちゃんを堪能してきました。







P8160229.jpg

娘と同じ2月生まれなので、

娘もこの季節はこんな感じだったんだな〜とか思ったり。







P8160237.jpg

いつもは小さいわ〜と思う娘が、

ほんと大きく見えて、


少し寂しくなったりもしました。










帰省中はびっくりするくらい涼しく、

心地よく過ごせました。





でも子供たちは毎日汗びっしょり。





いろんなところに連れて行ってもらって、

たくさん遊んで、


夏を満喫できたようです。





P8170286.jpg

またたくさん遊ぼうね〜〜!!












*********











で、その実家で、


P8180007.jpg
(その気になる娘・・・)
こちらをもらってきましたー!!







なんでも、

うちのお母さんがくじ引きをしたところ、

レイコップが当たったそう。






いつもはくじ運のない母ですが、

なんと大物を当てていました。

すごいよ!!すごいよお母さん!!!







しかし、

いざ使ってみようと箱を開けてみたら、




まさかのダストボックス部分が入っていーなーかったーーー!!!






当たってから押し入れにしまい込んだままで、

初めて開封したというのに・・・。







結局、くじ運があるんだかないんだか、

ないんだかあるんだか、いや、多分ない母ですが、



レイコップにの会社に電話したら、ダストボックス部分だけ送ってくれました。



P8180001.jpg

これで安心して使えます。







で、実家のレイコップがなぜ我が家にあるのかというと、

このまま使わない可能性が高かったので、おねだりしてもらってきちゃいました。




いやー、うれしい!!





絶対に必要なわけではない電化製品に2万も3万も出せないよ!!と完全に諦めていたので、

あぁ、ほんとうれしいです。






うちはベッド生活なので、

マットレスとか一体どうなっちゃってるんだろう?と、


でもどうすることもできないので、ずっと見てみぬふりをしてきました。






いやーん、こわいわーー。




このあと、思い切ってやってみようと思います。










P8140220.jpg

連れて行ってもらった公園のローラー滑り台でお尻を怪我してしまった娘。



固い椅子に座ると痛いからと膝に乗せてくれる優しい兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ローラー滑り台をスカートで滑るのは危険ですね・・・。



負傷後の娘の迷言・・・

娘「娘ちゃんのツルツルのお尻がぁ〜〜、娘ちゃんのツルツルのお尻がぁぁぁーー!!!」




・・・・・・・・。




やっぱりちょっとずれてる娘でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.18 14:46:13
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.