20325470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.09.18
XML
カテゴリ:おうちのこと
P8050002.jpg

以前の写真。




端っこに写っているのは、

洗面所の手洗い台の前に置いているマット。




オレンジが眩しいボーダー。



100均で買ったものです。










手洗い場はどうしても水滴が落ちて、

時々靴下に染みたりなんかして、


・・・ムカッとついついなっていたりしていたため、

ここに敷くマットをずっと探していました。







しかし、うちの狭い洗面所に見合う大きさのマットがなかなかなく、

紆余曲折したおりましたところ、

100均で見つけました。(半年くらい前のこと)





ちょっとでもほらー、100円ってほらーー、

って思いながらも試しに買ってみたところ、



意外といいんです。(我が家比)








でも色がなーー、

オレンジかーー、


んまぁねぇ〜、いっかー。






と思っていたら先日、

見つけました!!!




P9050012.jpg

同じシリーズの色違い!!





そうそう!これが欲しかったーー!!!

二枚買いました。









P9180003.jpg

早速。




特に、だから何だって言われればそれまでですが、








P9180002.jpg

こっちの色の方がいいなと思うのでした。













P8190008.jpg

ほんとにもうやめてもらいたい娘のアルミ物干に対するいたずらに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ちなみに、今回はまぁいいほうです。



かつての娘作品集↓

771400d2be051c5a0ad08a12d0e71121786afd49.50.2.9.2.jpeg

10d12fa14c7f9c89d07220add2545c69afc65410.50.2.9.2.jpeg

3a6833e3123a7a08a487c86d132d46089050c007.50.2.9.2.jpeg


あっぱれ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.18 11:47:42
[おうちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.