20325552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.10.05
XML
カテゴリ:おでかけ
PA050092.jpg

今日は、年に一回しか開催されない、

福岡市営地下鉄の車両基地見学の日でした。







うちの兄さんが、

数日前からとっても楽しみにしていた日。










最近は、

野球に興味もかたむきつつあり、


別に習ったりしているわけでもないのですが、

将来の夢は野球選手になったりと、

電車好きもそろそろ卒業なのかと思いきや、





PA050001.jpg

時々思い出したかのようにまだまだ電車で遊んだり、




PA050005.jpg

今朝も早くからせっせとイメージトレーニング?









まだ、やっぱり好きなのです。


ちなみに、

野球選手を引退してから、

電車の運転手さんになるそうです。壮大か!









そんな今日は、

PA050064.jpg

運転席で運転手さん気分が味わえたり、





PA050075.jpg

車両が、



PA050080.jpg

浮くのを見たり、





PA050040.jpg

なんか乗ったり。








兄さんはフルに楽しみました。









PA050088.jpg

「おぉっ!!線路!!!」





PA050089.jpg

「ほら〜〜、線路だよ〜〜〜!!!」





分かんないよ!!感動するポイントが、分かんないよ!!










PA050043.jpg

もうほんと、楽しそうでなによりでした。









DSC_3919.jpg

あぁ、大きくなったなぁ・・・。(五年前)













PA050074.jpg

リンボーダンスをする父に冷たい視線を送る娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

〜本日の迷言〜


「娘ちゃん、なんかここ、別に楽しくない。」by 娘



・・・でしょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.05 21:50:48
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.