20325541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.10.22
XML
カテゴリ:おでかけ
PA190072.jpg


久しぶりに週末がお天気だった先日、


癒しを求めて、油山に行ってきました。








前途の通り、その日はお天気がよく、

歩いているとじわーっと汗をかくほどだったのに、



PA190080.jpg

滝についたならば、

そこはもう極寒・・・!!!





ああ、マイナスイオン浴びてるわーー!と自分に言い聞かせつつも、

それどころではないと、早々にお昼を切り上げました。










今回、我が家がたどったルートとしましては、


PA190007.jpg

事務所前からアスレチックに挑戦し、



PA190016.jpg

すったもんだし、




PA190030.jpg

途中、兄さんがお猿になったりしました。









その後は、吊り橋を渡り、山笠の滝に寄り道して昼食をとり、


木の実や落ち葉をひろいつつ、

グィーンと歩いてもーもーらんどを目指しました。








その道中、

「ん??なんか、香しいにほひが・・・??」と思っていたら、

PA190088.jpg

突如として現れた巨体におののく一行。




こーんーなーちーかーくーにーー牛ーーーー!!!







そしてちょうどそのとき、

一頭の牛のお◯っこシーンにでくわし、


いやはや、・・・忘れられない体験になりました。









そしてその後無事にもーもーらんどに到着。


PA190091.jpg

ちょいちょい遊具で遊んだのち、

お約束のソフトクリームで栄養補給。


濃厚でおっいし〜〜♪



やっぱりこれがなくっちゃね!!








で、またグィーンと歩いて帰路につきました。





この市民の森をこんなに堪能したのは実は初めて。

こんな近くにこんな自然たっぷりで楽しい場所があったなんて、



今回は行かなかったけど、

草スキーがあったり、展望台があったり、

いろんなイベントもあるようで、

発見がたくさんありました。





事務所前には、

PA190005.jpg

弓矢があったり、


PA190098.jpg

輪投げがあったり、



PA190107.jpg

竹ぽっくりがあったり。




これらもうちの子供たちにはヒットだったようです。







また今度おにぎり握って、

ハイキングに行きたいな〜。





自然に触れ合えて、

すごく気持ちのいい週末になりました。

あー、楽しかった♡














あんまり寒かったので、

夫に上着を借りた子供たち。

PA190077.jpg


カップルかっ!!っていう後ろ姿に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

仲良しねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 12:00:36
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.