20325488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.11.27
XML
カテゴリ:おでかけ
誕生日が2日違いの我が夫婦。



その中間だった昨日、

夫がお休みをとってくれたので、




紅葉でも見にと、

太宰府に行ってきました。




IMG_4297.jpg
※ 33才



IMG_4291.jpg

まずはお決まりの梅が枝餅を食べたり、



太宰府バーガーなるものを食べたり、



太宰府もちょっと来ない間に、

いろいろ変わっていました。




IMG_4275.jpg

しかし、紅葉はいつ見ても綺麗です。






IMG_4288.jpg

ちょっと車を走らせて山のほうに行っても、

ほんと綺麗。









子供の頃は、

紅葉っていったって、

あー、色が変わったねーぐらいにしか思わなかったのに・・・。



年をとったなと、今日もしみじみ・・・・。





IMG_4281.jpg

一方、こちらの方も、

確か同い年だった気がしますが、


木を見つけたらとりあえず登りたくなる症候群は、

一体何才になったら収まるのかと・・・



落ち着いてほしくて、33歳、秋・・・・・・・・








そんなこんなで、

PB260005.jpg

そんな日の夕飯は、

ずっと食べてみたかった、ぶりしゃぶ!!







PB260009.jpg

大混雑・・・。




刺身を買うときにちょっとびびってしまって、

刺身はもうちょっとあってもよかったかなという結果になりましたが、


野菜もたっぷり食べれて、

とても美味しかったです。



兄さんが〆の雑炊をいたく気に入っておりまして、

うん、鍋またしよう。






PB260011.jpg

そして食後にはもちろんケーキ。


子供たちが、大興奮。







おいしゅうございました。









PB260012.jpg

いちごを一番に食べる娘と、最後に食べる兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きれいに正反対〜。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 14:54:36
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.