20325533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2014.12.30
XML
カテゴリ:おでかけ
折角の冬休み、

何かひとつでも思い出を!!!




とのことで、


長崎へ旅行へ行くことにしました。

そうそれを決めたのは、出発の前日。(計画性ゼロ)







予定が決まれば何とかなるもので、


当日、とりあえず朝出発し、

長崎に到着。

3P_600_450.jpg

坂だーーーー!!!!



坂であることに、とにかく感動してしまい、

シャッターをパシャパシャパシャ。




すごいよ、長崎。







まず一日目は、長崎の街を観光。


PC280085.jpg

兄さん大興奮の路面電車の一日乗車券を利用して、





PC280025.jpg

まずは、メガネ橋〜〜。






PC280027.jpg

そしてまたまた兄さん大興奮のお食事処でランチをして、




PC280045.jpg

亀山社中へ行ってから、




PC280042.jpg
この温度差よ・・・
夫が、




PC280052.jpg

なんかおかしくなったり。




その後、

南山手でエキゾチックな街を満喫したり、

中華街でパンダのポシェットを買おうとして止められたりして、





長崎の街を大満喫しました。






PC290100.jpg

ホテルから見える夜景は、

ほんとにほんとにきれいで・・・・・・。




とか言いつつ、

この写真は翌朝6時半頃の長崎。






前日は一日歩き回ったため疲労困憊で、

写真を撮る余裕もありませんでした。





そして、ふくらはぎはなぜか私だけ筋肉痛・・・。

なーんーでーーー (๑⁺д⁺๑)





そんな筋肉痛の足で向かったのは、



PC290257.jpg

二日目のメインイベント、ハウステンボス。


PC290171.jpg

町並み、ほんと綺麗だな〜〜。









アトラクションでちょっと期待を裏切られたりしつつも、

天空の城では兄さんがマジビビリし、

娘が途中で泣き出し、(3mコース)


それはそれは楽しい体験でした。笑







そんな中でも、

一番の盛り上がりを見せたのが、



PC290232.jpg

白鳥のエサやり・・・・・・・。

近所の公園でやって下さい (;´༎ຶД༎ຶ`)









PC290300.jpg

イルミネーションも、

突然お馬さんごっこがやりたくなっちゃうくらい、綺麗だったね・・・(´-ω-`)






4P_600_450.jpg
左上から、トルコライス、ミルクセーキ、小籠包、牛鍋、佐世保バーガー、ちゃんぽんと皿うどん!

しかし長崎グルメはどれも絶品でいっぱい食べたけど、



筋肉痛になるくらい歩いたんだから、

きっとカロリーも相当消費したんだろうって、


あたし、・・・しっ、信じてるっ!!!









心配していた天気も大丈夫だったし、

ちょっと寒かったけど、

それでも存分に楽しめました。





ほんっとに、

「どうしよっかー、どうしよっかーー。」

って言ってばかりでちっとも計画が立たない私たちですが、


また旅行、行きたいな〜〜。




にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行

頻繁には無理だけどね。





というわけで、本日はゆっくり過ごして、

年末の準備をしておりました。





え!もう明日大晦日だなんてーー。



はーーやーーすーーぎーーーーーー。











PC280051.jpg

頼んでもないのに振り返ったら狛犬になってた兄妹に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よいお年を、迎えられますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.30 21:47:26
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.