20325583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.03.23
XML
カテゴリ:おでかけ
P3210001.jpg

「つくし、見〜〜っけ!!」








そんなこんなで、

土曜日はお天気も良かったので、

糸島の雷山へ登山してきました。






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






いつもは、「どこに行くー?」と聞くと、


「えー、どこにも行きたくないーー。」

と、インドア派一直線な娘ですが、


P3210007.jpg

この日はなぜかやる気で、



「絶対山登りしたいっ!!!」

と、なぜか1人で意気込んでいました。





なんと・・・。


娘よ、こんなにも成長したのかい、



街中を歩くだけで、

「も〜〜つかれた〜〜〜、歩けない〜〜〜。」

を連発する娘なのに、山登りを熱望するだなんて!!!



と感動していた矢先、







登山開始5分ほどで、


「ねーー、頂上まだーーー??もう疲れたーーーー。」


と、安定の娘節を炸裂させていました。

・・・早いっちゅーの!!








それでも道中、

P3210010.jpg

きのこに萌えたり、





P3210015.jpg

切り株の年輪を数えてみたり、







P3210029.jpg

右側を通れば簡単に行けるところを、

無駄に難関を超えようとしてやたらと時間をかけ、

兄さんをあきれさせたりと、





P3210069.jpg

すったもんだで頂上を目指しました。







というわけで、

P3210070.jpg

頂上に到着ーー!!!



2時間半の死闘でした。








P3210043.jpg

モリモリ食べる面々。








食後は、

P3210065.jpg

頂上で遊びまくる子供たち。







もうほんと、よくそんな元気があるなぁと。


私なんて、

食欲すら湧かず、もう一歩も動きたくありません状態だったというのに・・・。








Dear 夫♡

きついです、もう山が、きついんですけど。










おかげさまで、

昨日今日と、筋肉痛がひどいです。






明日が修了式の子供たち。


今日のうちにいろんなことをしておきたかったのに、

今日も一歩も外に出られず、くすぶっています、はは0333です。









P3210072.jpg

下山で悲鳴をあげていた私のひざとつま先に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

軽やかな子供たちがうらやましいっ!!涙











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.23 14:59:53
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.