20325474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.04.07
XML
カテゴリ:おでかけ
しばらく、実家の大分に帰省していました。





P3300008.jpg

兄さんは大分でも野球ばっかりで、




P3300018.jpg

娘も、安定の相変わらずぶりでした。






今回も横浜の姉家族も帰省していたので、



P4040149.jpg

みんなでワイワイ、楽しく過ごせました。








一方、私はというと、

P4040141.jpg

みんなのアイドル、一才になったばかりの姪っ子ちゃん2号にメロメロにされ、

今ではすっかり姪っ子ロスです。



めっちゃ、かわいいんだからぁ。










P3310063.jpg

そんな大分で、今回お出かけしてとても良かったのが、

みどりの王国(マザーランド)。





実家からでもわりと近く、

大好きなうさぎと触れ合えるとあって、娘も大興奮。






P3310077.jpg

姪っ子ちゃんも大興奮。あー、かわいいーー姪っ子ーー。






他にも遊具があったりソリがあったりで、

一日楽しめました。





が、



おそらくその日、

ブヨに刺され、わたくし未だにかゆみと戦っています(꒦ິ⌑꒦ີ)









「あ〜、水やり、一回もやってないよ(・ω<)」



とお留守番だった夫にテレペロされて心配だった植物たちですが、


P4060189.jpg

ウンベラータは多分別の問題ではらりと一枚葉が落ちていたものの、



他の植物はこの一週間強でグワーンと新芽を出して、

いやはや春真っ盛り。





そして昨日からはいよいよ新学期。


うちの子たちも、3年生と2年生になりました。





娘はランドセルの黄色いカバーと黄色い通学帽子がとれ、

P4070191.jpg

いっちょまえに小学生です。早いなーー。




クラス替えやらなんやらかんやらで忙しい春ですが、

新学期も頑張って張り切っていただきたいです。











P4040177.jpg

大分でいらんことばっかり姪っ子ちゃんに吹き込んだんじゃないかと心配された日々に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・腰使いが、神。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 11:57:31
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.