20325500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.04.27
XML
カテゴリ:おでかけ
P4250140.jpg

週末のこと、

今年初となる、キャンプに行ってきました。






今回行ったのは、

佐賀にある、波戸岬キャンプ場。






P4250011.jpg

ここは、場所にもよりますが、


我が家がとった場所から磯がすぐ近くだったので、

子供たちを遊ばせつつちょいちょい様子を確認出来るので、

安心して準備にとりかかることができました。







P4250157.jpg

そんな磯では、

カニをしこたまつかまえたり、




P4250166.jpg

潮が引いた浅瀬で魚を発見したりと、

みんなで大ハッスル。







P4250124.jpg

一通り遊んだら、

周辺の散策へ繰り出しました。





娘がやたらと疲れたアピールをしているのはさておき、


どこもかしこも絶景で、

飽きることがありませんでした。







P4250189.jpg

夜はバーベキュー♪




近くに道の駅があったので、

今回はそこでアジのみりん干しやイカの一夜干しなどを購入し、

バーベキューのときに食べました。




んもーー、絶品絶品!!







P4250191.jpg
(兄さん、撮影↑)
そんなこんなしているうちに、

夕日がとってもいい感じになり、






P4250210.jpg

ここぞとばかりにバカップルが本領を発揮したりと、

みんなで思い思いの夕べを過ごしました。








P4260267.jpg

翌日は、波戸岬に立ちより、




P4260269.jpg

思わず、クロスしちゃってみたり、






P4260311.jpg

春とは思えぬ陽気だったけれど、

とても気持ちのいいところで、すごくリフレッシュ出来ました。






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪








いろいろと都合が合わず、

なかなか行けないキャンプですが、


今年もたくさん遊びに行けたらいいなと思います。







P4250054.jpg

今年も綿毛を見つけると目の色を変え突進していく娘に
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

小さいころからの習性ですが、

今年は足で蹴って綿毛を巻き上げるという荒技も披露・・・。


・・・かわいくないっ!!泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 22:35:06
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.