20325447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.07.21
XML
カテゴリ:おでかけ

P7190035.jpg

キャンプに行ってきました。


今回行ったのは、長崎の大崎オートキャンプ場。





にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





まずは、近くの海で海水浴から。



P7190030.jpg

ちゃんと整備されていて、波もなく穏やかな海。


子連れには最適な海、かもしれませんが、

ある程度大きくなった我が子たちには、ちょっと物足りなかったかなー。




でも、後ろで夫が乗ってるやつとか、

誰でもご自由に使えるので、子供たちはとても嬉しそうでした^^



普段は、そんな大きいの持ってないし、

レンタル出来るとしても、借りてくんないもんねぇ君たちのお母さんは。








今回のために購入。

娘にスイムキャップ。

首の後ろも隠してくれるから、何かと安心。








P7190069.jpg

その後はキャンプ場へ行き、

そこでもすぐそこに海があったので、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ・・・。






お気に入りの靴。










途中、突風が吹いたり雨が降ったりでちょっと大変だったけど、

P7190092.jpg

夜はお待ちかねのバーベキュー♪



今回は豚肉多めで楽しんだわけですが、

調子に乗りすぎたのか、

その後、胃もたれでグロッキーに。


以前から薄々気付いていたつもりでしたが、

やはり、豚の脂はダメだった・・・。



私、豚の脂、卒業します。

(卒業理由・・胃の消化機能が衰えたため)







にしても、

暑かったーーー!!!!



海のそばだから風が通るかな〜とか思っていましたが、

その日だけかもしれませんが変なお天気で、


ジトーーーっと暑いのが、夜中まで続きました。




エアコンなんて贅沢は言わない!!

扇風機でいいから!!!と、何度思ったことか・・・。←ムリ







P7200130.jpg

翌日は、夫が撤収を頑張ってくれている間ちょっとだけ周囲を探索。


「やっぱり、海は気持ちがいいね〜〜。」



と、改めて思ったらしい兄さんに言いたい。


P7200122.jpg

とりあえず、靴を履けよ、と。なにしとるんじゃーーい。







P7200152.jpg

帰りは、ちょっと寄り道して九十九島が一望出来る展望台へ。

感動!!



ここへはまだ子供が生まれる前、

デートで来たことがあるはずですが、

我ら夫婦、行ったところをさっぱり見つけられず。(そして記憶も途切れ途切れ)



月日の流れとは、全く・・・・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ







P7200161.jpg

途中、ヤギがいて、

しかも子ヤギもいてテンション上がりまくりましたが、



その後、娘がヤギに襲われかけテンション急降下。

ツノで、お尻を突き刺されそうになってたよ。

娘が言うには、ちょっと刺さったのだとか(ฅΦωΦ)ฅ



子ヤギばかりチヤホヤしていたからだねぇ。

でもほんと怪我がなくて良かった・・・。






P7200173.jpg

その後は、佐世保バーガーを食べるべく、

佐世保へ。




P7200174.jpg

がぶりんちょ。



「うっまーーー!!!」





ご当地グルメも食べられたし、

海水浴もバーベキューも出来たし、


うんうん!!もう夏、終わっていいですよ〜〜〜。あついー!!







P7200168.jpg

ヤギに『待て』を教え込もうとする兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

そんなことするから襲われるんだわー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.21 23:25:20
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.