20327091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.09.04
XML
カテゴリ:その他
P9040014.jpg

以前、買ったリュック。



『ダントン』のリュックです。



ずっと、『ダルトン』のリュックだと思っていて、

「ダルトン リュック」で検索かけても全然ひっかからないからおかしいなーって思ってたことは、

ここだけの話です。







ダルトンといえば・・・。








と、そんなどうでもいいことはさておき。。




オチビなので、


P9040021.jpg

このリュックの大きさがとても良いです。



これは娘がかるっているのでさすがに大きいですが、

今まで私が使っていたごく普通のリュックでは、

走ったりするときにリュックの下のほうがお尻にガンガン当たるのがすごく気になっていたんだけれども、



これはそんなことはなく、

とってもちょうどいい大きさです。







でも肩紐は、

P9040022.jpg

「え!?それチョイスしちゃったの!!?」ってかんじのやつなんだけど、

別に学生みたいに教科書ガンガン詰め込むこともないので、

特に気にならないです。



逆に、肩紐がゴツくなく、華奢でそれはそれでまた。





こちらで購入しました。






このお店は、『あす楽』対応のお店。

今まであす楽って、九州とかではなかなかなかった(と思う)んだけど、

ここは福岡もあす楽対応可能エリアに含まれていて・・・!!



ほんとにちゃんと明日に届いたー!!

あす楽、カンドーーーー!!!





御陰さまで、先日の旅行のときにも間に合いました。

やっぱり、旅行にはリュックだよねー!!




DSC06356.jpg
(秋芳洞の百枚皿前にて。by 兄さんカメラ)
両手が空くから、

つい手で百枚皿作っちゃうよねー。(娘の案ですっ!!)







カンケンもかわいい〜〜!!







P9040036.jpg

両側についてるポケットがまたいい仕事をしてくれて、

とっても重宝しています。



買って良かった〜。



これからも、ガンガン使っていきたいと思います。








**************






そういえばの、兄さんカメラ。



普段から渡しているわけではなく、

旅行やお出かけしたときだけ、兄さんに渡しています。

(カメラを撮ると、その時の記憶が残りやすいとテレビで言っていたため)




そういうわけで、

前回の山口旅行の際も渡していたわけなのですが、






DSC06330.jpg

全17枚中、

ほとんどが鳥の画像だった兄さんカメラに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういうのは、近所で撮って下さい!!!涙











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.04 23:18:23
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.