20324178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.09.06
XML
カテゴリ:玄関
昨日の記事に引き続き・・・




P9060016.jpg

sarasa design storeさんの、

コットンロープマットをお試しさせていただきました。






色はホワイトとウォームグレーとチャコールグレイの3種類。

我が家はチャコールグレーを選びました。






太いロープで作られているこのマット。



P9060017.jpg

とても肉厚です。



見た感じ、ちょっと固めなのかなー?と思ってたけど、

しっかりしているけど、固い!というまでではなく、


しかしながらなんといっても、ふみ心地がサイコーなのです。



心地よく、足ツボを刺激してくれる感じ?



だからといって、あーー、そこそこ〜〜〜っていうほどの刺激はないんだけど、

「出来たらいつまでも踏んでいたい」という感じでしょうか・・・。分かりにくい







なので、

P9040004.jpg

娘がそこで歯磨きをしているのも分からなくもないっていうか・・・・・・・・・・。

・・・いや、やっぱりダメだろ。


こんなんばっかやな、娘よ・・・。








そんなマットを、

P9060014.jpg

我が家の、玄関マットとしてお迎えしました。



そう、初めてです。初めての玄関マットです。


若干、床の色と被っていますね。

あぁ、白にしとけばよかったかしらなんて思ったりもしつつ、



でも、汚れ目立たないしねと、

自分に言い聞かせているところです。









こちらのマットは特に滑り止めがついているわけではないので、

フローリングの上に置くなら滑り止めが絶対に必要かなと思います。



我が家はカーペットなので、ダダダーーーッ!!と走ってきてズササーーッ!!!


と上に乗ってもそこまで滑らなかったので今はそのままですが、

時々ちょっとずれているので、そのうち滑り止めを買ってこようと思います。





P9060022.jpg

風水的にも、玄関マットは置いた方がいいというのを聞いたことがあったので、

運よ、ドンドン舞い込め〜〜。



  

他のコットンロープ商品もシンプルでかわいい〜。






セールがすごいです!!




にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store














P9060010.jpg

朝、まったりとこんなやって猫動画でほっこりしていたお二人さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


P9060022.jpg

なんかここでもイチャイチャしとるやないかーい。恋人か!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.06 22:27:23
[玄関] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.