20328093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GWにやったことと値… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2015.09.29
XML
カテゴリ:おでかけ
P9180004.jpg

以前の何かで買ったアイロン。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






今まで使っていたのは、

大学のとき、就職活動で慌てて近所のスーパーで買ったアイロンでした。




それでもそんなに我が家では使うものではなかったので、

どんなものでも良かったのですが、





それもついに壊れまして、




新調。







アイロンなんて、

熱くなる鉄板だったらなんでもいいわと思っていたけど、


P9180003.jpg

やっぱりなんか、ちょっとかっこ良くなっただけで、

テンションあがるもんです。




レトロでシンプルな感じがいい♪





もちろん見た目だけでなく以前のよりも軽くなったので、

私的にはとても使いやすいです。




といいつつ、

やはり我が家ではあんまり使わないということは変わりないんだけど、



長く使えるといいなと思います。








*************







P9260010.jpg

週末、キャンプに行ってきました。




にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






今回行ったのは、

佐賀県嬉野市にある、広川原キャンプ場。






ここ、まだ新しいのかな?


とても綺麗に整備されていて、

コテージやバンガローなど、今までで見た中で一番綺麗でした。




トイレがキレイなのも、とってもポイントが高い!!







オートサイトは3つしかないんだけど、


なんと、サイトのひとつひとつに水道も電源もついていて感動!

なんの気兼ねもなく好きに使えて、

とても素晴らしいところでした。








P9260022.jpg

オートサイトから少し下ると見えてくる湖。



湖の周りにはバンガローがポツポツとあって、

それぞれ賑わっているようでした。




こっちがオートサイトだったらサイコーだったねーとか贅沢をいいつつ、




P9260030.jpg

ルンタッタしながら散策後は、







P9260097.jpg

バーベキュー、イエーーイ。





やっぱりバーベキューは美味しい楽しい。







P9260177.jpg

その後はたき火して、マシュマロ食べて、

花火して、トランプしてUNOして、



キャンプを満喫しました。







翌日は、


P9270275.jpg

近くの展望台で嬉野を一望し、





P9270279.jpg

その後は、やっぱり嬉野だしと、

ふらりと入ったお茶屋さんでちょろっと工場見学。








P9270291.jpg

工場価格でお茶っ葉をゲットーー!!

たっぷりお茶っ葉を買えて、わたくし、それだけで満足でございます。










P9260037.jpg

アクティブな夫とドライな子供たちのコントラストに
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どこまで飛べるか限界に挑戦中の33才。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.29 11:36:29
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.