20326564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2016.05.07
XML
カテゴリ:買い物
11332b350715872806f2c11a70c0a1ce5a046cf4.50.2.9.2.jpeg

わりと最近買ったばっかりだったダイエットスリッパが、

体重に耐えきれなかったのかすぐに破れてしまって、


すでに何の意味もなくなってしまったため、



P5070001.jpg

ちらっと寄った雑貨屋さんで新しいスリッパを買ってきました。


今回は猫ちゃんで。



 

猫にはめっぽう弱い。






P5070002.jpg

こちら、かかとあたりのところがポコッとなっていて、

ツボ押しの役割もするとのこと。




これがまた、気持ちよくもあり、痛くもあり・・・。








いろいろと、健康になりますように。







************






先日、テレビを見ていたら、

車酔いに、サングラスがきくと言っていました。



そもそも車酔いとは流れる景色のスピードに、

眼球がついていけず脳が混乱するから気分が悪くなっちゃうんだそう。



サングラスをかけることによって、

視界が悪くなって、その脳の混乱を防ぐことが出来るんだそうな。ほうほう。






我が家には、ほんの10分ほどの距離で酔ってしまう娘がいます。


だから車に乗ってお出かけが娘にとっては苦痛で、

私もどちらかというと車酔いするほうなのでそんな娘がかわいそうでかわいそうで。



折角のお出かけが嫌なものにはなってもらいたくないし、

何より、あの気分になるのが・・・。



なので、藁にもすがる思いでサングラスを購入しました。








そしたら、

IMG_5887.jpg
(停車中です)
すぐその気になり、ノリノリになる娘。




なんかそれって、

眼球云々の問題の前に、気分的なやつなんじゃね・・・??




なにはともあれ。

ソッコーで効果が出てめでたしめでたしの娘に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


IMG_5888.jpg

どこかのインスタの写真かっ!!

118円の食パン転がってるぞ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.07 22:07:54
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.