20324191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



テッテケ〜〜〜〜







テケテケ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・






動く子供を撮るのって、

ほんと難しいよね。




先日、子供達の運動会がありました。



綺麗なフォームで走り・・・去った、娘が撮れました。笑

そして撮るのになんか必死で、

肝心の走りは目に焼きつきませんでしたがな。









高学年になった兄さん。


係のお仕事などで忙しそうにしていたり、

なんか力強く、たくましく見えたり、


成長を感じました。




成長、といえば、

4年生と5年生になった子供達。




・・・ランチ時に半分はおりませんでした。

「お菓子交換してくる。」とかなんとか言って、

お弁当を食べたらすぐにいなくなって、さみしいっちゅーの。



まぁこれも、成長だわなぁ〜。





そして今年は母も成長し、

お弁当は手を抜きまくりまして、

内容もさることながら、使い捨てのお弁当箱に詰めました。


何が嫌って、帰った後お弁当箱を洗わなければならないってこと。


母も今までの運動会で学んだよね。



お陰で、帰ったらソッコーでバタンキュー出来ました。



まぁこれも、成長だわなぁ〜。違う





といわけで、珍しく長いこと日に当たったので、

一向に疲れがとれませんが、






お買い物マラソン、遅ればせながら参加しております。





以下、買ったもの↓  



1店舗目



大好きなブロガーさんが使っているという排水溝のごみ受け。

なんだかとっても良さそうなのでポチ!




2店舗目



いつもの炭酸水。





3店舗目



寒くなってきたので、黒豆茶を。

以前、先日スーパーで買ったら、

美味しいんだけど白濁するのがなんか気になって・・・。

やっぱり濁らないこっちのほうがいいかも。





4店舗目

  
 

洗剤やお掃除用品などを。




5店舗目



娘に薄手の上着を。





6店舗目



買い回りのたびに少しずつ買い換えているフライパン。

今度は深型のやつを。


このシリーズのやつは、ほんっとこべりつかずツルンで、

いい!!!(今のところ)




7店舗目

 

今日本屋さんでパラリと見て、子供達が欲しい!と言っていた本。

くすっと笑える感じ。







と、とりあえずこのようなラインナップになっております。


マラソンは木曜日まで。

あとはゆっくり走りたいと思います。







運動会のお弁当の定番といえば唐揚げですが、


「もう朝早くから揚げ物とかしたくない。」と言い放つ母の言葉に落胆する一向に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ごめんねごめんねー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 21:15:55



© Rakuten Group, Inc.