20324179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2017.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



無印の壁につけられる棚を、

ベッドの横の低い位置に付け替えました。



 

ぬくぬく幸せ〜〜。







以前は、




こんな感じで、ベッドの上につけていました。


しかし、ベッドの上って、

我が家的には使い勝手がいい場所ではなかったということもあって、

少し前に撤去しておりました。




それから、押入れの奥に仕舞い込まれたままだったわけですが、

試しにベッドの横につけてみたら、







なかなか使い勝手がよく、

重宝しています。








ちょっとコードが気になる気もするけれど、

ここは寝室。



そんなの、だれも気にしない。




そして、掃除がしやすくなったのが、

一番うれしいかも!!










低い位置にあると、邪魔になったりするかな?と心配もしていたけれど、

通るだけで何を置いているのかすぐに分かるので、意外といいです。















時計もポンと、外したあとはここに。










ちなみに、12月31日までクリスマスキャンペーン中のダニエル・ウエリントンですが、


11月22日~11月27日、ブラックフライデー6日間限定キャンペーンを開催中とのこと。








・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコード併用可能で36%OFF

  クーポンコード→tubo(このクーポンコードの有効期限は12月31日までです)


・任意腕時計を購入する場合、交換用ベルト1本をプレゼント




と、お得になっているようです。







Dapperシリーズは、かわいい青い針と、日付表示が便利です!


私的にはまだまだ馴染みのなかったブラックフライデーですが、

だんだんと浸透してきたみたいですね〜。知らなかったな〜。



お得な機会に、購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非!!









・・・だんだん浸透してきたといえば、


「オッケー!グーグル!!電気を消して!!」

と言いながら、自分で電気を消す兄さんに
ポチッとおねがいしまっす!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

我が家にGoogle Homeはないので、

自力で頑張る兄さん・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.23 21:14:16



© Rakuten Group, Inc.