20324177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼ

つぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるととってもうれしいです!


はは0333です。

何かありましたら、

tubo_no_haha☆yahoo.co.jp

までおねがいいたします。
(☆を@に変えて下さい↑)






PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

はは0333

はは0333

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

delicious record ☆☆erika☆☆さん
かめこの日々 れお・かめこさん
☆mama's room☆ 柊さんママさん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
2018.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうも、ぼくです。



前回更新したのはクリスマス前でした。

あれよあれよと、

いやはや、時が経つのは早いです。





一月ももう、半分を過ぎたようで、

は???何かのご冗談でしょ、って感じです。



いつまでもお正月気分でおりました。


いい加減に鏡餅を片付けようと思います。








で、ほんと今更感半端ないですが、



年末のお話でも。




子供達も大きくなりまして、

年末の大掃除の重要な戦力に。



窓とベランダを綺麗にしてくれました。

えらいえらい!!



娘のところは、目一杯伸ばしても窓の上まで届かずにちょっとあれでしたけれども、

そんなこと、気にしておられんとです。

下の方が綺麗になれば、それでいいとです。






そして、有意義な年末を過ごそうと、



ドンジャラを買いました。






うちの実家にあったのはドラゴンボールのドンジャラだったな〜。





久々すぎるドンジャラ。

ちょっとルールを忘れていたりしていましたが、

そんなのすぐに思い出せて、

新たなルールも覚えなきゃいけなかったけど、それもなんとかなって、

かな〜〜り、年末楽しめました。





そんな中で、



娘が、のび太の玄孫の『セワシくん』のコマを出すときに、


「セクシ!!!!」


と言って出したのがもうツボすぎてツボすぎて。



セクシじゃないよ、セワシだよ!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


って、そんな感じで、相変わらずの我が家は今日も元気です。






今年も、元気に一年をすごせますように。ナームー。





我が家ですっかり定着した『セクシ』に
ポチッとおねがいしまっす!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年もよろしくおねがいします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.16 22:56:48



© Rakuten Group, Inc.