497306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2005.07.25
XML
前回 いただいた多面体のうち、五芒星多面体ひとつを北側に配置し、
お家の波動の変化のうごきをチェックたという日記でしたが、


※風水を気で考察※こんぺいとう
※風水を気で考察※五芒星多面体1~ハカイ~
※風水を気で考察※五芒星多面体2~ブレ~(5・6・7)
※風水を気で考察※五芒星多面体3~中道をゆく~


opektalさんの3つの形の相互関係( 6 ・ 5 ・ 7 )参考





風水実験のその後の日常の経過は
ラッキーな出来事のあとに、アンラッキーがくる(T▽T)。
見方をかえると、時間経過ではアンラッキーが先にきていて、
ソレを確認するのはラッキーなアト(苦笑)。



で、


ゾウの正体をさぐる目のみえない賢人?(おいおい賢人かよ)にならぬように、肉眼で構造をチェック。




ワタシャ易でいう五行相生の 木→火→土→金→水でチェックしてくことにしてるので、
この五芒星☆は 

中央に まさに 相剋(相手を損ねる関係)を内包してるんですが、
多重構造になっているため、
外側は、
相生(相手を生み出す関係)をあらわす 五角形を 空間にむけて放出してる図になるようなのです。





この五芒星多面体を北に配置したのも、
その五行相関図をモトに、生み出すとどうじに、
こわすという関係のはたらきをしりたかったからなのですが、





意識をかけたから こうなったのか、
それとも意地のワルイイイカタをすると偶然か(^^;)、
それともすなおに多面体のパワーが発揮されたのか??と
憶測ばかりがとびかいますが(苦笑)、


感覚オバケな私は こういうことをすると どういう時期で影響があらわれやすいのか なんとなく慣れ?
てくるというかわかってくるというか まあ思い込みなのかもしれませんが(^^;)、
おそらく多面体がらみの影響とうけとっていますので
(結界にアナが開いたときの 首フリ運動もでている)


何かが足りないか、配置する方位が合わないか、、、。



 火の元素をあらわす△構造をもつ多面体は集中して南に配置。
 四角□と三角△構造のくみあわせ多面体は
 方位をかえてぐるぐるさせており様子見で多面体をならべかえながらやっていましたが、




ここに答えがすでにカキコまれておりました(^^;)。

         ↓

opektal3つのさんのブログ 形の相互関係 ( 6 ・ 5 ・ 7 )

ぬきだすとこうなります↓


「正」=「5角形の立体構成」=「創造性」=「破壊的創造」
「合」=「6角形の立体構成」=「安定性」=「安定的維持」
「反」=「7角形の立体構成」=「破壊性」=「創造的破壊」





ブログランキング2小←blogランキング(^ ^)。ふーん、ほーっと思ったらポチっとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.25 15:59:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.