497879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2009.08.11
XML
8月23日スピマ出展にむけて募集した、
「波動走査おどるマンダラ」のモニター「碧乃さん」の波動走査図っす。
碧乃さん小

彼女はeshasさんブログから、リンクでいらした占い師さん、
ということでご自身はあまり占わないそうで、この機会に観てほしいと応募ありました(*・ω・*きゃあ人体実験ですよ)。

が、

ワタシャ「占い師」じゃないんで、「ただ観る」「走査する」んですが(肩書きが、所長兼波動走査員^^;)。はずしてたらゴメンネ。

で、ゴタクはいいんでした(ハイハイ)。
碧乃さんこのたびはモニター応募ありがとうございました。こちらが波動図↓(*・ω・*)。


******************
碧乃さん本名の走査図
第1回2009/8/11/5:05
******************
碧乃さんからの依頼内容は以下のとおりです。

>★観てもらいたいこと 聞きたいこと
>A=オーラ形状観る を希望します。
>観ていただきたいのは、自分の今のエネルギーの形状や状態です。
>なにかのエネルギーと繋がっているのなら、それも教えていただきたいです。
>あと、自分の持つ能力をどれくらいまで使えているのか。
>使えていない部分は、どうすれば使っていけるようになるのかのアドバイスをいただければ、大変嬉しいです。

*
1 碧乃さんは、多少予知能力があるか、勘がいいようです。おそらく「不安とともに前兆を感じ(具体的なことまではわからないらしい。あっても「こうなりそうだ」という感じ)」
それが近いうちに現実に反映されるパターン(ホントか?^^;)。
現実化したときに起きた出来事に内心ふりまわされないように。淡々と受け入れましょう。



*
******************
碧乃さん本名の走査図
第2回2009/8/11/20:30
**能力について**
******************
2 上ナナメ右側?に 遠くからのエネルギー発信源あり。「図A」
占い師ということもあり、予知、先読み能力もここらへんから受けとっている可能性。(タロットカードのライダーウェイト?)

また、図Bからもまとまったエネルギーボールが集まっているが、Aとのエネルギーのつながりか、同系列のエネルギーのようですが、
Bとのエネルギーには、碧乃さん自身はあまり重きを置いてないようです。

がこちらのBは、「天啓(笑)」に近い第7か、第8以上の、
上 のチャクラの位置にかかっているために、無視はしないほうがいいです。よけいな意識がはいらない分、案外的確なひらめきがいただけるでしょう。

ちなみにAからのエネルギーについては、いくつかの同じカタチのエネルギーの「流れ」が存在します。

しかし碧乃さんの意図がしっかりとさだまらないうちに、満ちない間に。
もしくは「お客さん?や目的」が定まらず、そこからいただくエネルギー自体が不足しているままに、
もしくはリサーチ不足か、「意図的な欠け」を、あえてつくり、あけているままに。
AやBにエネルギーが繋がってしまってるために、

「相手や状況に左右」されてしまい、碧乃さんの能力に「ゆらぎ」が生じているようです。

また、何かをしていると、たまに「ヨコやり」がはいりやすいようなので、「場の設定」を相手まかせにせず、碧乃さんの意識でしっかりやりましょう(*・ω・*)。

潜在的なパワーはあるので、占うこと?や力を振るうことで
「どのような結果をみたいのか?」、
「導きだしたいのか?」

あるていどの方向性をあえてさだめることで、
受動的なアドバイスから→積極的なアドバイスへと転換することができるでしょう。
(今回は「占い師」としての能力の振るい方を説明してます)、


*
******************
碧乃さん本名の走査図
****総論*****
******************
「過去から現在までの因」を、●●が行動したから→「こうなる・果」から、
「過去から現在までの因」を→「こうしたいから」→「こうなる・果」へ。
どちらにしても碧乃さんが「能力をだす」をどう解釈してるかです。

「因果の流れを説明する占い師」になりたいのか。
「因果の流れの中から、望む結果をみちびける占い師」になりたいのか。

によります。
(望む、を解釈し間違うとおかしなことになるので、解決策や改善のアドバイスを探る、など、と言い直す)」


******************
占い師の碧乃さんに興味湧いた方はコチラ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~albore/
ブログhttp://ameblo.jp/aono-whisper/
******************

=鑑定希望の方はコチラ↓=
コチラ↓でも「波動走査おどるマンダラ」鑑定は受付てますので、ご興味持った方は、気軽にメールくだしゃい(*・ω・*)。
波動走査図の大きいのをご覧になりたい方も、コチラへどうぞ↓

■レンバル*波動走査おどるマンダラ
■走査図例のページ
infolembal●yahoo.co.jp ※●を@になおして送信してください。

=楽天参考ページ=
◆5)波動走査おどるマンダラ★白猫さん波動図
◆波動走査おどるマンダラ★モニター締め切りました
◆業務連絡モニターさんへ*波動走査おどるマンダラ
◆※注意ガキ※波動走査おどるマンダラ
◆4)波動走査おどるマンダラ★イルカさん波動図
◆3)波動走査おどるマンダラ★零~壱さん波動図
◆2)波動走査おどるマンダラ★モニター碧乃さんの走査図
◆1)波動走査おどるマンダラ鑑定例いっこ
◆今のオーラのカタチを観る*「波動走査おどるマンダラ」
◆スピマ8月23日でるらしい


以上(*・ω・*)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.15 20:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[波動を視覚化「おどる大走査線」シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.