690249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2005
XML
カテゴリ:KYOTO Photograph sketch
arow

人に頼まないで自分でやってみる

資本主義社会では、それは不効率
そうしないとお金が積み上がらない
みんなで歩くためには目的地を決めなくてはならない
そうしないとうまくいかない

お金を効率的に獲得する人がエライ社会
もー、ギチギチってとこ

いっぱい100円のさぬきうどんチェーン店ができてから
家族でやっているうどん屋の格子戸を開けなくなった
町内会資本を大切にしなければ
これからは、もっと

16日、京都議定書発効
さぬきうどんが食べたくなってブィイーンと瀬戸大橋を渡って高松へ
なんてコトがしたくなったら
これからは、チト考えなければならない
遠くからやってくるさぬきうどんと
こっちから車を使って食べに行くさぬきうどん
「本当の黄色は都会にはない」なんてコピーはかけなくなるカモ

判断基準を少し変えたからってどうにもなる訳ではない・・・
ことはないのだ!

自分でやれるコトをやる。それに気付く
それしかない

京都議定書がさししめす未来
我々の国は、参加した
ちいさな矢印ではあるが、示された方向に
賛同したいと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2005 06:21:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KYOTO Photograph sketch] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

四字熟語 New! 柳居子さん

街道をゆく10:(羽… New! 天地 はるなさん

せっかくハヤブサで… New! ふろう閑人さん

呪言の光、日待ちの… 歩楽styleさん

休日 たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X