690565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2010
XML
田中幹展 乙画廊 0を重ねて重ねてあふれ出すかたちに
番画廊 森口宏一展 葬送の空間を感じる。じぶんでは出来ないしつらえ
城野愛子展、小さな天野画廊の中に色があふれていた
山本修司展 善住芳枝展 ギャラリー白
軽い人たち ギャラリーwks.展覧会ロゴがかわいい
鍵井保秀展 HAHAHA Gallery H.O.T


そして
gallerism 2010 大阪府立現代美術センターへ
こちらも盛りだくさん

その後、14th.Moonで伊部さんとおしゃべり

谷2から、真西に浅野真一展-DAY LIGHT-CUBIC GALLERYを目指す。時間の固まり、写実の世界
木村秀樹 個展 Gallery JUMP
浮川秀信展 信濃橋画廊、中村文治展 信濃橋画廊5、どちらの作品も持って帰りたくなった

ドイツの記憶を丁寧に描ききった、奈良田晃治展 2kwギャラリー(写真)
仲摩洋一展 2kw 58の森を切り取った作品にも後ろ髪を引かれつつ
宇山聡範展「LAND」 ポートギャラリーT
そして、最後に
福村真美展 Gallery AMI & KANOKOへ。ドローイングを一枚買う

どのギャラリーにも作家の思いが一杯詰まっていた。あいちトリエンナーレ、瀬戸内国際は、見慣れない風景の中の出来事だったけど、見慣れた歩きなれた風景の中でこれだけの密度で「現代美術」を味わえる大阪はスゴイ

一日見てこんなに充実しているのに入場料は、一銭もいらないのだ
アートの水脈、不思議な流れがおおさかの町を、今日も潤している

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2010 04:16:17 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アート遊覧/Gallery Morning] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

更迭 New! 柳居子さん

ゴミ? からの収穫 第… New! ふろう閑人さん

ロール・ザ・ドラム… 天地 はるなさん

夢世界が、きっと広… 歩楽styleさん

風邪っぴき たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X