000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2010
XML
テーマ:京都・情景(418)
カテゴリ:ひびひづき
Usagiusagi北山に分厚い雲

小雨降る明るい空の向こうは雪が降っている。天気予報によると
何年かに一度、京都にも何日か雪が積もる年があって
そんな朝、カメラマンは忙しい

「もう、京都の雪景色は撮れないかも知れない」
今日が、最後の雪化粧になるかもしれない
温暖化のニュースは、そんな不安を抱かす


人間の、一喜一憂をしぜんはどう感じているのでしょう


寒い元日になるらしい

でも、ホワイトな新年もまたよろし、でございます


真っ白なキャンバスに色が塗られ
ギャラリーに飾られ
どこかの奇特なひとに買われて、部屋に飾られる

そんな繰り返しが増えればイイナー、と寅年も今日と明日

皆様、いいお年をお迎えください
おおきに、ありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村

gallerymorningkyotoは、11日から藤本明子さんの個展ではじまります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2010 01:07:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

現役晩期 New! 柳居子さん

ブルーピリオド★芸大… New! 天地 はるなさん

無視された青いカラ… New! ふろう閑人さん

ギャラリーモーニン… New! 歩楽styleさん

秋風吹けば たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X