633836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/27
XML
カテゴリ:分解手順
メインシート取り外し

メインシートの取り外し方です。


まず、タンデムシートを開けてください。

タンデムシート下にある固定ボルトを外し、やや上向き後方に引くとメインシートだけを外せます。


写真でシートに付いているクッションは、GEL-ZABという製品です。


メインシート下

メインシート下には、バッテリーとヒューズボックスがあります。

適合するバッテリーは○TX9-BS(○内はメーカー名頭文字)または互換品です。


ちなみにここに収納スペースは全くありません。


テールランプ

タンデムシートとフェンダーカバー上部のアーチ状の部分を外せば、
リアのサイドカバーが外せるのと、テールランプやリアウィンカー周りの作業ができます。


というワケで、

アーシング、コンデンサーチューン、ヒューズチューン、テールランプLED化に乞うご期待。


手順を説明するのは苦手だと、もっと早く気付いていれば・・・無謀。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/12 05:06:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.