393262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

めざせ健康長寿!!~百万人の健康道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.15
XML
テーマ:ニュース(99403)
カテゴリ:健康ひとくちメモ

『monoギャラリー』 in 千里中央駅

朝日カルチャーの千里/写真教室「あなたも写真がうまくなる講座」のメンバーによる、写真ギャラリーが開かれています。

■ 07/8/22 花博公園・咲くやこの花館撮影会
■ 07/7/25 神戸ハーバーランド夜景撮影会
■07/5/23 服部緑地・民家集落博物館撮影会


などで撮影された写真が展示されています。 

お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

また、同じくモノレール蛍池駅のギャラリーでも、現在(~19日(月)午後4時まで) 別の作品によるギャラリー展が開かれています。

 

   ハーバーランドにて

                  新緑の合掌造り

場所 大阪モノレール「千里中央駅」コンコース内
    ※切符を買わなくても駅員さんに伝えれば入ることが出来ます。
 
期間  07" 11月14日(水)~21日(水)

時間  大阪モノレール「千里中央駅」の始発から終電の時間まで。

       ※14日は搬入の為PM6:00からとなります。 
     21日は搬出の為PM4:00までとなります。

 

朝日カルチャー千里/写真教室「あなたも写真がうまくなる講座」講師  小川田 貞志 (日本写真家協会会員)
インターネットギャラリー もご覧ください。

http://www.sada-st.com/asahigallery.htm

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 08:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[健康ひとくちメモ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.