066646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我流Aのブログ

我流Aのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

我流A

我流A

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

近大薬用植物園の花… New! だいちゃん0204さん

千駄ヶ谷を散歩(その… New! MoMo太郎009さん

キアゲハ New! himekyonさん

気になり仙台へ New! masatosdjさん

ラーメンカロリー消… New! やまやろうさん

Comments

himekyon@ Re:久しぶりの高尾山(10/29) こんにちは ご無沙汰しております。コメン…
我流A@ Re[1]:ミヤマモジズリ(09/03) 86netさんへ こんにちわ メーセージを頂…
86net@ Re:ミヤマモジズリ(09/03) 私のお近くまで遠征ですね、 ミヤマモジズ…
我流A@ Re[1]:缶詰(05/19) himekyonさん >あら~大変です。himekyon…
himekyon@ Re:缶詰(05/19) あら~大変です。himekyon結局3ケ月半か…

Freepage List

Headline News

2018/12/16
XML
カテゴリ:ハイキング

前日に冷たい風はおさまる様子の予報
午後に用事があるため、午前だけでも歩きたいな
早い時間に高尾山へ行こうか
(富士山とシモバシラの花が観れれば最高なのだけど)


高尾山口駅を降りたのが7時チョイ過ぎ


歩き出してから、体に寒さが

病院脇から登ろうかな
     

登りだして、体がぽかぽかしだしてきました

残りの紅葉も朝陽にあたり、綺麗です
     

今年は事情があって、山登りの回数が少なかったですが

お世話になりましたので林野庁の慰霊碑に手を合わせました
     

男坂登って
     

此方にもお礼をしました
     

高尾山山頂に到着
     

真っ白な富士山さんがクッキリと見えました
     


城山までシモバシラの花は見当たらず


一丁平の富士山さん
     

リンゴを食べた後、城山へ

城山茶屋から
     

皆さん、満足の様子

     


日影へ下りたが、まだ時間が有り余って、


いろはの森コースで登り返す

根っこの祠
     

吊り橋コースへ
     


丁度良い時間におりましたです
     


この日、陣馬山ではシモバシラの花が観れたらしい


富士山だけでも観れて歩けたのでよかったわ

また、行けるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/16 10:59:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハイキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X