1076987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…
Photo USM@ Re:狂犬病予防接種(05/23) こんにちは(USM) じゅりちゃんのような…
茅ヶ崎 1991@ Re:お詣りと公園(05/19) さくママさんへ 穏やかな日々が続いてお…
小桜小梅@ Re:お詣りと公園(05/19) 環境に慣れるまでは、お互い大変ですよね…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  (… New! チガサキ1991さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月06日
XML
カテゴリ:お家にて
スタートきらきら といっても、既に6日、明日には松が取れてしまいますね。

元旦にはきれいな青空が広がりました。晴れ

DSC_0585


今回も(義母の言いつけ通り)さくらと自宅で静かに年越しをしましたが、
義姉一家は実家で過ごしているので、なんとなく納得はしていません。
でもまぁ、その分今年ものんびりスタートの我が家です。

DSC_0583


さくパパコーナーも小さな和風の飾りをして、少しお正月らしくしました。

そして元日の晩にさくらと実家へ行きました。
3日の朝に実家から見た富士山富士山は、

お正月・実家からの富士山


その日のお昼に戻った自宅からは、

お正月・自宅からの富士山


そして今年も賞金

DSC06077


DSC06081

(お振袖は、帰宅後自宅の中でのみ着せました)

さくら、今年もいい仕事をしました。ウィンクグッド
ママがタイセツに預かります。うっしっし

帰宅後は、夕方のお散歩前も後も、ぐっすりよく寝ていました。眠い..

自宅にて



ここまでの内容だと、相変わらずのグータラなお正月ですが、
実は少々波乱万丈と言えそうな幕開けとなりました。爆弾

まず、年を越した明け方に、寝ぼけ眼で朝んぽ後のさくらの足洗いの準備を、と
お風呂場の椅子を戻して振り返った途端、入口の縁に顔をぶつけました。
寝起きだったので痛さ倍増、鼻が曲がったかと思いました!泣き笑い

でもいいこともあって、暮れに買い出ししたお年賀用のお菓子を出していたら、
その袋の一番下から無くしたと思っていたイヤリングが出てきました。ちょき
喜んでさくパパに報告した直後、「まさか厄が戻ったんじゃないわよね?」と
慌てて再度「それはやめてね」と手を合わせました。お化け

が、果たしてそれと関連があったかはわかりませんが、
実家に泊まった翌朝(=2日の朝)、父を救急病院へ連れて行く事態となりました。ショック
(ふらついて斜行しうまく歩けず、壁で体を支える → 吐き気 → 寝込む)

幸いCTの結果も悪くはなく、数時間で無事帰宅となり、しっかり休んで夕方には回復。
一晩様子をみて問題なかったので、私はさくらを連れて自宅へ戻りましたが、
原因不明(心臓かもしれない、とは言われました)なのが気になります。


人もワンコもシニアな我が家。
波乱含みの幕開けですが、どうか無事に穏やかに一年を過ごせますように。

DSC06073





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 22時12分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[お家にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.