1076953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…
Photo USM@ Re:狂犬病予防接種(05/23) こんにちは(USM) じゅりちゃんのような…
茅ヶ崎 1991@ Re:お詣りと公園(05/19) さくママさんへ 穏やかな日々が続いてお…
小桜小梅@ Re:お詣りと公園(05/19) 環境に慣れるまでは、お互い大変ですよね…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  (… New! チガサキ1991さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月01日
XML
カテゴリ:お家にて
おかげさまで、一時の体調不良を忘れてしまうほど、
さくらは元気で良く食べます。








さくらの体調は安定しましたが、お天気は連日かなり「不安定」。
特に先日の台風の影響中は、毎日空模様を窺いながら、
「雨具を持って」「隙を狙って」のお散歩が続きました。












晴れているうちに出掛けても、帰宅後空を見上げると、

西を見ても




北を見ても




雲の中が光った次の瞬間には、街に向かってオレンジの光が走り、
その直後、一瞬町が燃え上がるようにオレンジの光に包まれるのが何度も見えました。

今日はやっと安定した「晴れ」ですが、かなりの暑さです。

もう数年前とは、暑さも天候も違ってしまっていると痛感します。

すぐ近くで落雷があった時には、さすがにさくらも飛び起きて…
かと思ったら、気づいた様子もなく眠っていました。





そういえば最近のさくらは、何故か足を高くして寝ていることがあります。









顎乗せワンコはよく見かけますし、それ用に枕付き商品も出回っていますが、
ワンコも歩き疲れた日は、足を上げたくなるのでしょうか。





余談:私のワクチン1回目の副反応は、あの3日間で治まりました。
   神経根症で辛かった左手も、ワクチン接種の1週間前には痺れはなくなり、
   2Lのペットボトルはまだ無理ですが、1Lの牛乳パックは持てるように。
   毎日汗をかきかき(労働ではなく暑さで)、さくらと元気に過ごせています。
   さくらも私もシニアですから、全てが健康ではありませんが、
   折り合いをつけながらも元気に過ごせている事は、本当に有難いで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月23日 15時52分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[お家にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.