1076947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…
Photo USM@ Re:狂犬病予防接種(05/23) こんにちは(USM) じゅりちゃんのような…
茅ヶ崎 1991@ Re:お詣りと公園(05/19) さくママさんへ 穏やかな日々が続いてお…
小桜小梅@ Re:お詣りと公園(05/19) 環境に慣れるまでは、お互い大変ですよね…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  (… New! チガサキ1991さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月02日
XML
カテゴリ:お家にて
このところ、少し忙しくて更新が滞り気味ですが、
さくらは元気に過ごしています。

昨日の朝は全国的に荒れ模様で、さくら地方も7時頃まではかなりの雨降りでしたが、
朝んぽはいつもより少し遅らせたので、無事に済ませることができました。

その後お天気は一気に回復。





富士山も姿を現しました。






さくらは、頑張ってお散歩もしていますし、食欲もありますが、
この数週間で急激に老け込んだ様子です。

目も、残っていた左外側2割の視界もなくなってしまったのか、
ご飯の位置も、足元のおやつも、洗面所からリビングへの僅かな距離も、
わからないことが多くなってきました。











まだカドラーの縁を乗り越えて移動するので大丈夫、と思っていると、
クッションのちょっとした段差で転んだりします。

お昼ご飯のあと、掃除機戦をしたら私の昼食、
その時には必ずおやつのおねだりがあったのですが、気づかず寝ていることも。





毛布を掛けても起きる気配がなく、ちょっと心配でしたが、





少しすると催促に。 ホッとしました。








こちらの写真は、お夕飯待ち。





私がお風呂から出るのを、リビングのドアの前で待っていました。





こんなに急激に老いるとは、、、腎臓の影響なのでしょうか。
それでも食欲があるのが有難いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 00時20分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[お家にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.