1076967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 茅ヶ崎 1991さんへ 同じ犬種でも、サイ…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りと公園(05/19) New! 小桜小梅さんへ じゅりの最初の暮らしが…
Photo USM@ Re:狂犬病予防接種(05/23) こんにちは(USM) じゅりちゃんのような…
茅ヶ崎 1991@ Re:お詣りと公園(05/19) さくママさんへ 穏やかな日々が続いてお…
小桜小梅@ Re:お詣りと公園(05/19) 環境に慣れるまでは、お互い大変ですよね…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  (… New! チガサキ1991さん

孫たちの運動会。 New! maria-さん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年10月08日
XML
カテゴリ:お家にて
週末ごとに雨降りとなっているさくら地方。
昨日はとうとう「88年ぶりの低気温」となりました。

朝から冷え込んでいたので、久しぶりにごろ寝マットへさくらを拉致。





少しして私が抜けだしたら、さくらも出てしまいました。残念。

それにしても急な冷え込みで、まださくらのアンカ類は出していなかった為、
すぐ出せる位置にあった人間用レンチンあんかを使ってみることに。











まぁまぁ気に入ってくれたようです。
軟らかいタイプなのでこのままさくら用にしたいところなのですが、
温度がワンコに相応しいのかわからないので、やはりちゃんと出そうと思います。


さて、この日は寒いだけでなく冷たい雨が土砂降りに。
オムツでちっちをしてくれたので、
これならお散歩はパスしてもよいかな、とピップ待ちをしていたのですが、
さくらはどうしてもピップはしません。





したい気持ちはあるようで、ソワソワと室内を歩き回ります。
「していいんだよ」「はい。ピップ、ピップ」などと声をかけたり、
オムツを外して歩かせてみたり、ハーネスをつけてみたり。
でもどーしてもしてくれません(ピーの時はしていたのに)。
ここから1時間ほど、根競べをしていましたが、、、





負けたのは私のほうでした。
幸い雨は上がっていましたが、夜の暗い中でのお散歩となりました。

一夜明け、久しぶりに富士山のシルエットが見えた朝。





なんとオムツの中にピップが。
深夜にオムツ替えをしているので、明け方にしたものと思われます。
。。。だったら夕べもオムツでできたのでは?

当のさくらは、朝のお散歩を済ませてお宝探し。
カーテンの向こう側で迷子になったさくらを捕獲すると、
窓の結露で右半身が濡れていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月10日 00時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[お家にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.