410062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.15
XML
カテゴリ:VAPE
こんにちは。

なんとなく。加熱式タバコ。


先日、「glo」のタバコスティックを一箱もらったので、半年ぶりぐらいに吸ってみました。



VAPEケースの奥にしまっていた本体を充電して、スティックを一度口にくわえて息を吹き込んでから、本体にさし電源ON。たった半年しかたっていないのに、この動作がなつかしい。


約40秒ほど待って吸い始め。


メンソール系だったので、吸った感は強く感じたが・・・ムムム・・・煙(水蒸気)が少ない・・・

口とのどが辛いので、ニコチンは摂取できていそうだが、実感がない。

VAPEばっかりだったので、吸い始めはニコクラするかと思いきや、期待外れな結果に。



加熱式になってから紙巻きタバコがまずくて吸えなくなり、VAPEに慣れてしまった今では、加熱式タバコも吸わなくていいかも。


その内VAPEもニコチンなしで満足するようになるのかもしれません。


なんとなく。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 08:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[VAPE] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.