409893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

なんとなく趣味 It's hobby blog somehow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.15
XML
カテゴリ:観光
こんにちは。

なんとなく・・・もみじロード




走りに行ってみたら、まだ微妙に早かった。




バイカー・ハイカーは結構訪れていましたよ。



​午前中の早めの時間帯だったんで、紅色が映えませんでしたが、夕方まじかの陽光ならもっと紅葉らしく見えるかもです。


追記:勤労感謝の日に出掛けてみたら、紅葉はそこそこ綺麗でしたが、バイク・自転車・自動車でいっぱい。
バイクライダーのマナーが悪いんじゃないかと思っていましたが、今回は悪い人はほとんど見られなかったけど、バイクよりも自動車のマナーが悪しく目立ちました・・・

あの細い道路の両側に路駐していくなんて・・・バンドワゴン効果甚だしい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 15:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

gensan358

gensan358

お気に入りブログ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.