1576867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

住宅ローン New! mamadocterさん

2005.04.27
XML
カテゴリ:からだ
あまりに乳が暴れて腕やら腹やらにビタンバフン当たるので、最近は家の中でもブラをしている。一般的な乳の形がお椀型だとすれば、俺のはロケット型と言いますか瓜型と言いますか、異様に細長く前に突き出した形なので大変垂れるし大変暴れるのだ。(胴体との接地面積が少ないので不安定)胸筋鍛えれば垂れないとか姿勢良ければ垂れないとかよく言うけど、それはお椀型の人に限った話だとつくづく思う。こんな飛び出した物体、付け根だけどうこうしたところで重力に勝てるわけないつーの。ソファーに座ったりするとでかくなった腹の上にでーんと乳が全面的に乗っかって暑苦しい、奴もう自立する気全然なし。俺はほんとにこのどうにもならない乳に怒っているよ。元からかなりのコンプレックスではあったが妊娠後急速に悪化だ。自分の体に対してこんなに激しく怒りを感じるってのは何か意味があるのかね。ホメオパスに相談でもするかね・・・。数年前まで体じゅうの全てが嫌いでたまらなかったけど、今は何だか乳だけに怒りが集中している。そしてこんな変な形の乳を持つ人は数少ないのか、今まで誰に言っても共感してもらえたことがなくて悔しい。でかい、細長い、垂れすぎ、左右の大きさ違いすぎ、乳輪でかすぎ、湿疹痒すぎ、全部で6重苦。妖怪・・・

ブラつーものはカップサイズが上がれば上がるほどワイヤーの半円形の円周が大きくなるが、そんでJカップともなるともはや帽子サイズな半円なのだが、俺の乳は付け根部分が細いので全くフィットしませんよ。乳から遠く離れたとこにワイヤーがぐるりと・・・。そして重いのがブラの中で揺れまくるもんだから、動いてるうちにストラップはどんどん緩み、外出中でもトイレ入るたんびに調節し直さなきゃ支える機能全く果たさず。もはやこういう奇形に近い形の乳はオーダーメイドブラを作るしかないのかと思う。ともかく最近家の中でもブラをしてると肩が凝って肩が凝って仕方ない。せっかくロルフィング以来肩凝りとは無縁になってたのに、こりゃもう授乳終わってしぼむのを待つしかないのか。重さのあまり不機嫌になりがちな俺のためにダンナがしきりに乳に話しかけたりしているが、イライラしてるので余計不機嫌になる俺。


朝:いちご
昼:白米麦ごはん
  ささみ梅しそフライ
  もずく酢
  小松菜わかめ豆腐の味噌汁
夜:炒め野菜どっさり乗せラーメン
おやつ:煮干・例のいちごアイス
水分:コントレックス

歩数:未計測
運動:まだ
うんこ:○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.27 22:18:01
コメント(13) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.