1576601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

安心掲載 mamadocterさん

2008.02.19
XML
最近なんだか
家にこもってケーキとかパンとか
作ってばっかりで
ついでにヤフオクの出品もしまくりで
撮ったり書いたり発送したりと
事務作業みたいなことばっかりして

どれも
好きでやってることのはずなんだが

でーい!
ドゥワワワワワワ!

とか叫びたい感じに
ストレスが溜まってきて
今日はピーク

そんな中
ふとチョコレートが食べたくなり

そういえば、お菓子いろいろ作ってきたけど
チョコばっかりは、砂糖抜きで手作りとか
ちょっと無理よねー
と思い

ヤフオクの発送ついでに
コンビニでチョコ買お♪
と思ったらウキウキしてきて
そんな中ナオプースカさんのブログ見たら
杏仁豆腐とか書いてあるので
杏仁豆腐も食べたくなり

5ヶ月ぶりにコンビニの食品を物色!
フェスティバル!
に行ってまいりました。

チョコは結局
おいしそうなのが無かったので断念
(カレドショコラが食べたかった・・・)
フジッコの杏仁豆腐(これおいしいんだよねー)と
ミートドリアと
カップ麺
買ってきました~

ミートドリアと杏仁豆腐
食べたよ~
ぶひ
カップ麺はどうしよっかな・・・

いやーしかし
我慢とか禁止とかクソ食らえ!な
私ですので
この5ヶ月
そういう心境にならずに済むよう
思いっきり楽しんで色々手作りしてきて
ジャンクなものは
敢えて避けるでもなく
視界にすら入ってこない
感じだったわけですが

わーい!今日はコンビニで買い放題!
と思った時の
あのワクワク感から察するに
やっぱりどっか
微妙~に 無意識に
抑圧してたものはあったんだと思うわ

これからも時々
落ち込んだ時にでも
ジャンクデーを設けようと思います

かなりステキな
気分転換になりました~

あっそだ
壊れたケータイは
いつの間にか復活してたので
今のところ買い替えてません

一応携帯ショップ行ったんだけど
いい機種がなくてね~
しばらく騙し騙し行こうかと・・・

いや、去年11月にいっぺん軽く壊れてから
充分騙し騙しやってきたんだけど
も、もうちょっともつかなー

それと
生理は2日で終わってしまいました

産後初生理は
乱れがちだと聞くけど
こんなショボい終わり方じゃ
スッキリしないよ~~

次回に期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 02:14:04
コメント(6) | コメントを書く
[摂食障害・たべること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.