1576792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

住宅ローン New! mamadocterさん

2009.03.05
XML
カテゴリ:こころ
誰も見てない時にやってる行動があやしい、
ことにかけては結構自信があるんですけども、
数年前からやってる、若干観念浄化ちっくな習慣があります。
「いいじゃんの歌」

臭くてもいいじゃん~♪
デブでもいいじゃん~♪
鬱でもいいじゃん~♪
いいじゃんいいじゃん~♪

ってな感じで、自分が嫌だと思うことを「いいじゃん」って歌っている・・・
はい、あやしさ8万ボルト。

いやこれが結構効くんですよ。
ほぼ観念浄化と同じ効果かなーなんて。



で、先日こんなのを知ったんだけど
なんかすっげー似てませんこと?

中島らもの「いいんだぜ」(youtubeに飛びます)
ここに歌詞載せちゃおっと。

 いいんだぜ
 いいんだぜ
 いいんだぜ
 いいんだぜ
 君がドメクラでも
 ドチンバでも
 小児マヒでも
 どんなカタワでも

 いいんだぜ

 君が鬱病で
 分裂で
 脅迫観念症で
 どんなキチガイでも
 いいんだぜ

 君がクラミジアで
 ヘルペスで
 梅毒で
 エイズでも
 おれはやってやるぜ
 なでであげる
 なめてあげる
 ブチ込んでやるぜ

 君がいいヤツで
 だからダメなヤツで
 自分が何をしたいのか
 全然わからなくても

 いいんだぜ

 君が黒んぼでも
 北朝鮮でも
 イラク人でも
 宇宙人でも
 いいんだぜ
 おれはいいんだぜ
 HEY, BROTHER & SISTER
 君はどうだい



らも、よく知らないけど気が合うじゃん、と思ったのでした。
死んでるけど!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 14:41:55
コメント(24) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.