400230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

岸本元気

親と子のメンタルヘルス研究所 所長

Favorite Blog

naoさんDiary~… nao母さん
tomomo'sすたい… tomomo♪さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
じゅんのページ 元気なじゅんさん
人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん

Comments

銭亀亭心太@ 日本の財政を考える会への招待状 ラジオでは流れないテレビでも写らない 日…
890spznq@ Re:帰ってきましたよ!!!(01/17) 171232zrojhl谆紫诅篆组转渍9とo5ミ JP-T…
とものおばちゃん@ なるほど~☆ そうか~、そうだったのか・・・ 姉が小…

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週が明けて 今月末から来月末にかけての「旅」の準備です!



今週は やっておかなくちゃいけない仕事を終わらせながらも

着々と旅の準備の開始です


昨日は、甥っ子とベランダから一日中 列車を見てたんだけど

結構 風が冷たくて ちょっと体調不十分・・・・

僕はいいけど あの子は 大丈夫かな??


でも ずっと遊んでたら 頭の中は 完全に「空っぽ」になったし

やっぱり こどもからもらうエネルギーは すごいものです



列車の手配やホテルの場所の確認

その土地にいる間に 行ってみたい場所を探したり

ホテルの近くから 歩いていける リフレッシュスポットを探したりと

目を閉じると もう「旅」に行ってる気分です(笑)



どんな出会いがあるんだろうなあ・・・


 「はじめまして」 からの出会い


 そして 「またね」っていう 別れの時



 短い時間の出会いだからこそ 気づかされる「何か」があるんだろうなあ


 楽しみです!!

                    (げんき)
 



 ■元気レター(ブログ)のお休み■

  6月30日(土)~ 7月22日(日)まで更新をお休みいたします!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 05:03:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.