382365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴー!ゴー!世界一周ブログ♪

ゴー!ゴー!世界一周ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Naoko♪

Naoko♪

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

世界一周後の旅(海外)

(32)

WorldCup2010南アフリカ

(4)

世界一周旅行記 WorldCup2006ドイツ40days

(12)

世界一周 北欧・イタリア-1

(5)

世界一周 シンガポール

(3)

世界一周 マレーシア

(9)

世界一周 タイ・ラオス

(3)

世界一周 中国

(5)

世界一周 チベット

(9)

世界一周 ネパール

(5)

世界一周 ポルトガル

(2)

世界一周 スペイン-1

(6)

世界一周 アイルランド・イギリス

(9)

世界一周 スペイン・イタリア-2

(18)

世界一周 ラトビア・リトアニア

(7)

世界一周 ポーランド

(4)

世界一周 スロバキア・ハンガリー

(6)

世界一周 スロベニア

(2)

世界一周 クロアチア

(5)

世界一周 イタリア-3

(6)

世界一周 チュニジア

(10)

世界一周 ヨルダン-1

(8)

世界一周 スイス・フランス

(5)

世界一周 モーリシャス

(2)

世界一周 南アフリカ

(7)

世界一周 ジンバブエ

(1)

世界一周 ザンビア・ボツワナ

(4)

世界一周 タンザニア・ケニア

(7)

世界一周 カナダ

(6)

世界一周 メキシコ

(28)

世界一周 グアテマラ

(8)

世界一周 ベリーズ 他中米

(5)

世界一周 イタリア・スペイン-4

(4)

世界一周 中東-2

(16)

世界一周 ペルー

(11)

世界一周 ボリビア

(11)

世界一周 チリ

(9)

世界一周 アルゼンチン

(17)

世界一周 ウルグアイ

(2)

世界一周 ブラジル

(11)

世界一周航空券・ローコストエアラインズ

(6)

中東ヨルダンLife

(10)

in JAPAN

(64)

Freepage List

Favorite Blog

38日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

豊国神社 New! ciamiさん

5/21 エアロビ New! JIMEsanさん

寄稿記事「世界でこ… Thousand and One Nightsさん

ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
プーケットに住んで… 二ランさん
ココロここにあらず… sa?chi?さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 8, 2007
XML
先日のチャンピオンズリーグをセルティックのホームで観ることが出来、更に欲が出てしまいました。ホーム&アウェイの2戦目、今度はイタリアはミラノでの試合!!

サンシーロ(ミランのスタジアム)での観戦チケットが取れるという事で、早速マドリッドからミラノに移動しました。マドリッドのホステルでは、こんな私はクレイジー呼ばわりされておりました(トホホ・・・)。

マドリッドからまたまた格安のeasyJetを利用しミラノへ。バスや電車で行くよりもずっと安いんです!!空港には、チャンピオンズリーグ2戦目観戦に向かう、マドリディスタやグラスゴーからのセルティックファンがたくさんいました!!いいねいいね~♪まるでワールドカップみたい!!

ミラノの空港に到着し、再度合流する大久保ファミリーを到着ゲートでお出迎え(笑)♪

セルティックサポーター ミラノ マルペンサ空港
マドリッドの空港で一緒になった俊輔ファン         ミラノ・マルペンサ空港


そして7日の夜、ACミランのホームスタジアム、サンシーロ(ジュゼッペ・メアッツァ)へ!!

スコットランドからセルティックのサポーターが、かなりの人数で押し寄せて来ていて、スタジアムに向かうトラムの中は、とにかくものすごかった!!それじゃなくてもギュウギュウなのに、ビール飲んで歌うわ踊るわ飛び跳ねるわで、トラムが倒れるのではないかと思ったくらい(苦笑)。

セルティックサポーター2 セルティックサポーター3

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦。先日のグラスゴーはセルティックホームでの試合は、はっきり言って手に入らないプラチナチケットでしたが、今回のミランホームでの試合は、な、なんと!当日ミランのオフィシャルショップでも購入可能でした(信じられない!)。

チャンピオンズリーグ ミラン×セルティック1 チャンピオンズリーグ ミラン×セルティック2

前回ケガで欠場していたGKのジダ、セードルフ、ピッポも揃ってましたが、雨上がりで芝が滑るのか、両チーム何だかパッとしない90分でした。グラスゴーとは別のチームのように・・・。

試合は延長戦に突入直後、カカのゴールが(ようやく!)決まり、そのままミランが勝ち残る結果となりました!!俊輔は延長前半で交代となり・・・、セルティックにその後2回はFKのチャンスが訪れたのに・・・

マルディーニが体張って走りまくって、あんなところまで上ってきていて・・・俊輔のFKが決まらなかったのは残念ですが、やっぱり個々の実力の差が出てしまった試合でした。

チャンピオンズリーグ ミラン×セルティック4 チャンピオンズリーグ ミラン×セルティック3
南ゴール裏2階席(=熱狂的ミラニスタの集まりらしい) ↑↑良く見るとフェンスの外に出てます(危!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2007 05:40:13 AM
[世界一周 スペイン・イタリア-2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.