382368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴー!ゴー!世界一周ブログ♪

ゴー!ゴー!世界一周ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Naoko♪

Naoko♪

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

世界一周後の旅(海外)

(32)

WorldCup2010南アフリカ

(4)

世界一周旅行記 WorldCup2006ドイツ40days

(12)

世界一周 北欧・イタリア-1

(5)

世界一周 シンガポール

(3)

世界一周 マレーシア

(9)

世界一周 タイ・ラオス

(3)

世界一周 中国

(5)

世界一周 チベット

(9)

世界一周 ネパール

(5)

世界一周 ポルトガル

(2)

世界一周 スペイン-1

(6)

世界一周 アイルランド・イギリス

(9)

世界一周 スペイン・イタリア-2

(18)

世界一周 ラトビア・リトアニア

(7)

世界一周 ポーランド

(4)

世界一周 スロバキア・ハンガリー

(6)

世界一周 スロベニア

(2)

世界一周 クロアチア

(5)

世界一周 イタリア-3

(6)

世界一周 チュニジア

(10)

世界一周 ヨルダン-1

(8)

世界一周 スイス・フランス

(5)

世界一周 モーリシャス

(2)

世界一周 南アフリカ

(7)

世界一周 ジンバブエ

(1)

世界一周 ザンビア・ボツワナ

(4)

世界一周 タンザニア・ケニア

(7)

世界一周 カナダ

(6)

世界一周 メキシコ

(28)

世界一周 グアテマラ

(8)

世界一周 ベリーズ 他中米

(5)

世界一周 イタリア・スペイン-4

(4)

世界一周 中東-2

(16)

世界一周 ペルー

(11)

世界一周 ボリビア

(11)

世界一周 チリ

(9)

世界一周 アルゼンチン

(17)

世界一周 ウルグアイ

(2)

世界一周 ブラジル

(11)

世界一周航空券・ローコストエアラインズ

(6)

中東ヨルダンLife

(10)

in JAPAN

(64)

Freepage List

Favorite Blog

4/22 ワンコイン・コ… New! JIMEsanさん

38日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

豊国神社 New! ciamiさん

寄稿記事「世界でこ… Thousand and One Nightsさん

ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
プーケットに住んで… 二ランさん
ココロここにあらず… sa?chi?さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 16, 2007
XML
パナハッチェルから、アティトラン湖の対岸に見える
サンペドロ・ラ・ラグーナに行ってきました!!
ヒッピーのたまり場みたいなところですウィンク

パナハッチェルに比べて、宿もかなり安く、
スペイン語なんかもより安く習えるみたいです。

ツーリストホーム村岡で一緒の部屋に泊まっている
マサヨちゃん(彼女とはサンクリからのシャトルで一緒だった!)と、
トモコさん(キューバに留学していてスペイン語もペラペラ!)は
昨日からサンペドロに”1泊旅行”に出かけていて、
2人と現地で待ち合わせなのでした♪

403Panajachel 404Panajachel
このアティトラン湖をボートで渡ると、向かいの山の麓にサンペドロがあります♪

パナハッチェルのボート乗り場からは、
30分おきに船が出ている・・・と情報があったのですが、
どうやらコレクティーボのように、人数が集まらないと出発しない??

8時にボート乗り場に行ったのに、船でなんと1時間40分も待たされ!・・・
ようやく1人の女性がイライラして言いに行ってくれ出発したのでした雫
”ポコ ア ポコ(ゆっくり ゆっくり)”の国でも、
1時間半以上も待たされれば、そりゃそうですよね~ショック

ボートは超特急??の25分で到着(笑)!!
サンペドロのレストランに10時集合の約束だったので、
ちょっと遅れちゃったけれど、無事2人と会えて良かった~♪

405San Pedro la Laguna 406San Pedro la Laguna
サンペドロの船着場(パナと雰囲気違います!) 素晴らしい景色を見ながらの朝食♪

本当は一緒に”1泊旅行”したかったけれど、
毎日2時からスペイン語レッスンが入っているので、
サンペドロは、ちょっとぷらぷら&朝食に遊びに行っただけでした。

408San Pedro la Laguna 409San Pedro la Laguna
アティトラン湖を眺める場所に建つカフェやレストラン、そして宿♪

407San Pedro la Laguna 410San Pedro la Laguna
人気のハンドメイドの皮靴のお店(皆行きます)♪
写真右は、村岡のおかあさんが染めたTシャツ!!マジ素敵!!いただきました~♪

(写真が小さくて分かりづらいので、後日HPにでっかくアップします♪)

素敵な町だけど、きらきらパナハッチェルが一番きらきらやっぱりかな!!



blogranking ←ワンクリックお願いしま~す♪

(ブログランキングに参加しています!!)

ゴー!ゴー!世界一周 ←宿情報・移動情報はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2007 05:00:28 AM
[世界一周 グアテマラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.