180684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご隠居暮しへの道

ご隠居暮しへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/21
XML
いや、かなり心配になってる
軽々しく「心配」と言ってみたところで実際に何の役にもたたないのは痛感している人生なので(涙汗)
昔むかしのミミズ日記を掘り起こして書きこんだら
あら?新規更新反応なし? 記事またしてもupされず
折角延々時間をかけて、ミミズ文字を解析判読したってーのになぁ(どんな神世の古代文字だ、おいっ(;=w=)
楽天って私が使うとこういうtroubleが多いのよね。今日は特にキーボードの文字反応が悪いし


普通じゃない私は、納得いかない「普通の常識社会」に否定され続け、お返しに唾を吐き――-ありふれた不条理を社会、そして人間毎、辛辣に否定して
ヘラりとして「普通じゃない」事で簡単に絵を描く事に逃げられるけど。

社会の内側で生きなければならない人達は、自己否定をもすることになるんだろうなぁ

何もできない、其れしか出来ない時はある。がんばって遁走だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/21 09:27:07 PM
[仕事、或いは暴走機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.