2836190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2005年11月06日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
「あなた、やせたでしょう?でも、それ以上痩せない方がいいよ!」
と言われてしまった。; ̄ロ ̄)!!

彼女とは3ヶ月前に会っていて、その時は「スッキリなったね」と
言ってくれたので喜んだのに。

「でも私は、まだ標準体重になっていないよ」というけれど、
実体重より少なく見えるらしい。これは前から他の人にも言われる。

体重は少なく、身長は高く見られてお得な私。(o^-^o) ウフッ


痩せたいのは山々だったけれど、一つ心配だったのは
「やつれて見えやしないか」ということ。

太った人を見て、いまどき「恰幅がいい」などと誉める人はいないだろうけど、
痩せた場合「どこか具合が悪いの?病気したんじゃない?」と言われかねない。


今までさらしていた自分の体型が、その人の脳裏に焼きついているので
急に変わると、脳が混乱するんじゃなかろうか?

しか~し夫は、9kg痩せた時点で「お前少し小さくなったんじゃないか?」
とやっと気づいた。遅いんだよ!

100kgの人が9kg減では気づかないだろうが、私はちょっとふっくらしている程度だった。(見かけがね)結局私は1.5割やせた。

普通の状態では、急激に1割もやせれば危険視されるようだ。
しかし、甲田先生の半日断食健康法では、急激に痩せるのが特徴で
何の危険もない。

違反をいっぱいやりながらこれだけ痩せたので、真剣にやれば
効果はもっと早く出るはずだ。


今のところ「病気したの?」と言われないので美しく(笑)
痩せたのだろう。久しぶりの友達にはあんなことを言われたが、
他には全然何とも言われないので、成功だな(⌒▽⌒)vと思っている。

頑張れば標準体重になれる自信はあるけれど、標準になれば
私は「やせ」に見られる危険性がある。悩むところだ。
(━_━)ゝウーム

他人のために肥えたり痩せたりするわけじゃないんだけどねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 21時17分51秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X