584978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:競馬
[1] 1月20日(土) 競馬予想


  小倉、中山、京都の順で。

   
   小倉1R 3歳未勝利(D1000m)

    ◎12. セクシーザムライ

     さすがにここでは順番到来でしょう。


   小倉10R 香春岳特別(4上500万牝・芝1200) <今日の勝負レース>

    ◎10. ベレッツァ

     前走勝ち方、勝ちタイム共に優秀。
     本格化をうかがわせる。

     ダート適性の方が当然高いのだろうが、芝替わりでもし人気を下げるのであれ
    ば、むしろ好都合。
     休み明けでも狙えそうで、メンバー的にも今回こそ絶好の狙い目。

      → 10. ベレッツァからの馬連総流し 各100円

      → 今日の勝負レース07年度:現在までの成績

        試行回数 
        累計収支 -5000
        的中率 
        回収率 


   小倉11R 帆柱山特別(4上1000万下・芝1200)

    ◎2. シルクゾディアック

     昨年のこの小倉開催の芝1200戦において、ブライアンズタイムはのべ8頭の
    産駒を出走させて、5頭を馬券圏内に送り込む大活躍。

     開幕週の内枠かつ逃げという脚質は当然有利。
     同産駒のマルブツブリザードを彷彿とさせる馬で、仮に今回勝ち切れずとも、
    今後このクラスの主として、マルブツの抜けた穴を埋める堅実な走りをしそう。


   中山11R 11R サンライズS(4上1600万円下・芝1200)

    ◎5. クリノワールド

     昨年のこのレースの2着馬。
     六甲アイランドS7着からの臨戦過程も昨年同様。

     一番人気が予想されるアイルラヴァゲインの斤量58.5キロは、ミスプロ系だけに
    予想以上に厳しいのではないかと見ているので、この馬が飛び混戦になるようで
    あれば、叩き2戦目、昨年よりも0.5キロ斤量が軽くなったクリノワールドの好走は
    充分に計算として成り立つと見ている。


   京都11R 石清水ステークス(4上1600万下・芝1600)

    ◎4. ラッセルバローズ
    ○8. ナリタプレリュード

     今開催の準OPの傾向に合致する二頭で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 21時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.