585338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月02日
XML
テーマ:競馬予想(62062)
カテゴリ:競馬
[2] 安田記念予想


  安田記念とは、

   ★ GI馬が毎年連対するレース。
   ★ 東京芝コースで、OP勝ちもしくは重賞連対のないような日本馬はいらない。  
   

   サンデーが未だGI勝ちをなしえていないレースとして有名であるが、それは
  単に過去、天皇賞で勝つようなレベルにあった一流のサンデーが出走していなか
  ったからにすぎないと思っている。
   (天皇賞連対実績を持っていたジェニュインは現に連対している)

   GI実績を持つ馬がサンデー産駒と、香港馬にしかいない今年は、まさにその
  両勢力がいなければ東京新聞杯や富士Sなみのメンバー構成。
   その両重賞は、サンデーサイレンスの天下。

  というわけで今年は、
  
   サンデー産駒の牡馬(以下、印は単純に買いたい順)

    ◎2 ダイワメジャー
    ○13 エアシェイディ
    ▲8 スズカフェニックス
    △7 オレハマッテルゼ

   と、香港馬(以下、印は単純に買いたい順)

    ◎6 ザデューク
    ○17 エイブルワン
    ▲9 ジョイフルウィナー
    △4 グッドババ

    を買っておけば良いのでは?と思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 01時34分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.