934893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月16日
XML
カテゴリ:買い物
 扇風機の調子が悪くなったので、買い替えることにした。コードの調子が悪いので本体に問題がないのだから、直せば使えそうだけど、今の時代、直すより買ったほうが安いから。なんだが、もったいないけど。しょんぼり
 
 そうはいっても、風呂上がりに扇風機は必須なので、さっそくネットショップで。買いに行けばいいのだが、夜にあいている店は、ネットしかないので。。。だいたい、どこも都内なら送料は525円(税込)です。

 候補は、東芝、ナショナル、三洋の3点に絞っています。すべてリモコン付きです。大きくない部屋なんだから、リモコンはいらないとおもうけど、どうやらベットから操作したいとか。風呂上がりしかつかわないので気にしたことなかったけど。ウィンク

TOSHIBA F-LH30X(L) ブルー リビング扇風機 F-LH30X(L)
この製品は、ECカレントが在庫もあって一番安いですね。

大型ハンドルで持ち運び便利なナショナル F-CB324-WG ホワイ...
この製品は、ムラウチをはじめ、いくつかのショップが同じ値段です。

SANYO EF-30SR2(G) (グリーン) リビング扇風機 EF-...
この製品は、ECカレントが安いですが、取り寄せなので、お急ぎの方は、お店に直接ですね(当たり前だね)。

SANYOは機能が手ごろで値段は一番安いけど、最近、ゴタゴタが多いので、ちょっと迷ってしまいますね。単純なものなので、心配ないでしょうけど。

 そうなると、東芝とNationalのどちらかですね。1/fという風が必要かどうかですね。1/fの揺らぎの風がどこまで扇風機で実現できているのか、わからないので。

 それで、ショップに注文しようとしたけど、今日は、ヴィッセルも楽天イーグスのどちらも負けたようなので、明日、勝ったら注文しようっと。スマイルだから、勝ってね(たかだか、70ptぐらいのものだけどウィンク)。

 でも、明日の暑さに負けたら、速効、買い物に行ってしまうかも。でも、すでに予定が入っているので、ダメでしょうが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月16日 22時56分54秒


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.