934875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、お休みなのでスマイル、ブログのメンテとたまった用事を片づけてます。ブログは、クリスマス・年末特集用に変えてみようかと。北風が強くで、外は寒いようですが、陽が当たる部屋は過ごしやすいです。

 えきねっとから、ポイントの有効期限がきれますと案内がありました。去年、帰省用に切符をとるのに、駅に行かなくてよくて、インターネットで1週間前から予約をいれることができるということで、えきねっとに会員登録しました。

 帰省の予約ができればいいので、ショッピングやホテルの予約にはまったく使っていないのですが、新幹線と成田エクスプレスを使ったので1年間で500ポイントがたまりました。400ポイントから、賞品に変えられます。それで変えたのが、1000円のびゅう商品券です。Suicaのポイントに変えるのが一番いい換金率なのですが、Suicaはもっていないので。でも、1000円の商品券をもらうのに、使ったお金は、15万円ぐらいかかっています。

 まあ、家から予約できるというのが利点ですから、あとは付属なのですが、あまりにコストパフォーマンスが悪いです。涙ぽろり

 最近、新幹線など予約が取りやすいと思ったら、高速バスが人気なんですね。コストと時間を考えると確かにいいですからね。帰省に使う人も多そうです。それと、ディズニーランド直行のバスもあるんですね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月19日 12時58分22秒


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.