931709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:買い物
 子供のクラブ活動用にスポーツバックがほしいということで、楽天市場でスポーツバックを探したのですが、旅行などに使うことを考えて、ダッフルバッグにしました。

 大きさが、幅55cmX高さ30cmX奥行28cmです。Butterflyも同じようなサイズのバッグがあって、一泊や日帰りの試合に最適という宣伝文句があったので、このサイズです。

 学校に行くだけなら、もう少し小さくてもいいけど、もう少し小さいのはエナメルバッグが多いのでやめました。エナメルのバッグなら、海に落ちた時、浮きの代わりになるかもしれないけど、海に行くわけではないので。あっかんべー

NIKEダッフルバック


 でも、これ、肩にかけるところに「NIKE GOLF」って書いてあります。ゴルフをやるのではないのですが、まあ気にしないということで。ウィンク

【2007年モデル!】ナイキ[NIKE] スポーツ ダッフルバッグTG0045 [3colors]

 2007年モデルなので、そろそろ売り切れになったところが多いですが、赤と青と黒があります。青とどちらにするか悩みましたが、スポーツなので積極的な色「赤」としました。

 2008年モデルは、すこし四角ばってます。個人的には、2007年モデルのほうがいいと思いますが、もともとはGOLF用なので、収納をもう少し大きくしたいとか理由があるのでしょう。

【2008 モデル!】ナイキ スポーツダッフルバック (TG0081)


虫眼鏡 楽天市場でNIKE ダッフルバッグを探す。 虫眼鏡


楽天市場| 楽天トラベル| 楽天ダウンロード| 楽天オークション| 楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月11日 21時25分43秒


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.