612336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

6AK5系の真空管(171… イィヴィ平野さん

iPad Pro 11とHDMIド… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.07.19
XML
カテゴリ:PCハードウェア系
うるさいが冷えるファンとAthlon64X2付属のファンで冷却していた
Athlon64X2環境ですが

やはりうるさい!!

しかもそのわり冷えてない感じがする
もう少し冷えないといかんような気がしてきた
改装しました

あまりものPC内部


これがあまりもので作ったPCの内部
そして3年使ってきたGIGABYTEのケースの内部本邦初公開

CPUクーラーはPhenomX4 9950BE付属のヒートパイプ内蔵の豪華仕様ものを
ケースファンはケース付属で爆音wwなファンと交換のため取り外していた
ものを再度取り付け

肝心の温度の方は

51度

上がりましたアイドル時の温度^_^;
ただし騒音値は確実に下がりましたが・・

Phenom付属のクーラーはなかなか静音仕様
同じ回転数場合でもAthlon64X2付属品よりあきらかに静か
さすがTDP125Wを冷やすクーラーだねぇ
ただもう少し冷えてくれてもなぁ CPU&ケースファンー交換したいが
このPCにはそこまで¥をかけたくはないんだよ
補修作業はそーとあとに回りそう^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 01:13:54
コメント(4) | コメントを書く
[PCハードウェア系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.