611488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

802という真空管 イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2009.07.20
XML
カテゴリ:PC噂話
この前開催されたThermaltakeのイベントでインテルの神様こと天野さんが
「Lynnfield発表時にお詫びすること」

Intel「神様」は「熱」を語る
 NehalemベースのMini-ITXマザーも検討中?


に関していろいろとうわさ流れてますがCPUだ、チップセットだと
私は確実にこれだ~!!というものが1コある

それはIntel35Express世代からサポートする サポートするといっておきながら
いまだに対応できていない

ポートマルチプライヤー(PMP)

これのことだと思うんです
また延期かよ~これで何度目の延期だ

35→45(今の主力)→55

これで三度目か・・いつになったらPMP対応の純正チップセットリリースするのか
最悪リリースされなかったりして(汗)
それともLynnfieldの次の世代からCPUに統合した状態でリリースすんのかなぁ?

私は外付けHDDでPMP対応必須でないとeSATA接続できないものを使っているため
悪魔なJMicronは不具合発生確率がすさまじく高い
SiliconImageを載せてくれればイイのだが載せてくれない
なのでIntelチップが対応すれば不具合はそこまでおきないと思うんだなぁ~
しかしこれで3度目の延期であることは確実に

使いたければ自分でeSATA拡張ボード買えってことね そうですか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 22:36:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.