202440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2008.10.22
XML
ガソリンの高騰が落ち着いたと思ったら、リーマン・ショック
に影響される株価の暴落と円高による経済打撃は、わが国
日本にとって、大変な打撃になっている。

この先どうなってしまうのか?

そんな不安が頭を過ぎる。
しょんぼりという方は多いのではないでしょうか?

小さなことでくよくよしないって、良く言いますよね。
でも、こんな大きなことを考えても、自分ひとりでは
経済は立ち直らないですよね。

今は自分にできることを精一杯やるだけですね。スマイル

ということで、飲むしかないでしょう!ぺろり

萬膳

ということで萬膳さんを頂いております。

いや~庵も鶴も良いですけど、萬膳も美味しいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 22:30:20
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.